東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増花訪

 日曜日の夕食はこちらの方たちとご一緒させて頂きました

1-P1030140.jpg

山中ファミリーも間もなく到着

子煩悩なパパ ヽ(^。^)ノ

えいとに「あ~ん」って  パパがあ~んしちゅうし(爆)

1-P1030143.jpg

色々とわけがありまして 諭吉三人分のクロックスシューズの贈呈式(笑)

1-P1030142.jpg
1-P1030141.jpg

野市で飲んでると 次々と人口が増えます

これがいいとこです

みんな仲良しなんです 

1-P1030147-001.jpg

いつもながら お刺身の鮮度が抜群

1-P1030144-001.jpg

野市名産 花にらのニラトン

1-P1030145.jpg

増花訪のてっぱんメニュー とろとろオムライス

1-P1030148-001.jpg

いつも便乗させていただいてすみません

すっかりご馳走になりました



本日の提供は増花訪でした

P1020870.jpg

じゃあ今日はこの辺で

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッドラック会コンペ~懇親会~の二次会

昨日は お天気にも恵まれメンバーにも恵まれ

楽しい一日でした 


1-1441420684907.jpg


キャディさんも最高

1-1441420928099.jpg

グッドラックカンパニー白山早苗社長のご挨拶から始まりまして

1-1441415909958.jpg

司会進行は 小学校からの同級生溝渕君

1-1441415954464.jpg

お料理が豪華でして どれから頂こうか迷いながら・・・・
(全部一通り頂きましたけどね)

1-1441415927572.jpg

お刺身の美味しかったこと 

1-1441415919860.jpg

二次会は地元へ帰って来まして合流

1-1441415899647.jpg

笑顔の素敵なゆかちゃんと 男気ナンバーワンの船田さん

1-1441374167031.jpg

昨日もアクティブな一日を過ごすことができました

一緒に遊んでくださった皆様有難うございました


じゃあ今日はこの辺で

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介

向かって右が 長男拓馬です

その隣が長女麻紀の長男仁晟

そして二男の流星 

左端は麻紀の夫太一郎君の弟 吉本興業の森本英樹です

1-1440811005063.jpg



仁晟にとって 三人ともおじさんになります

流星とは 一歳しか変わらないですが おじさんはおじさんでして

仁晟が生まれた時には 一歳年上のおじさんがいたわけです

可笑しな関係ですよね


まあそういうことです


じゃあ今日はこの辺で

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの社長

うちの社長です ↓

1-1440983327891.jpg

実物にそっくりです

イラストレーターさんってすごいですね

特徴をつかんで描くんですから



では今日はこの辺で・・・・・・・・

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やすらぎ市

 今日から新学期が始まるというのに 今朝はどしゃぶりでした

雨が降ると お客様の足が遠のくので

東武ギフトは えらい迷惑やっちゅうねん

午前中は お店ががらがらだったので

東へちょっこり用事に出かけちょりました

用事をさっさと済ませて ヤッシーパークに寄り道

↑仕事中やき これ内緒ね 

いも天やら バナナケーキやらドーナツなど甘いものばかり購入

たたきは 色が綺麗だったんで購入

今夜のおかずにします

P1030134.jpg

新米が出てたので 一キロだけ買ってみました

イクヒカリと言って こしひかりの孫だそうです


1-P1030139-002.jpg

夜須でしか 作ってないそうですが

初めてお目にかかる品種なんで試してみます

では今日はこの辺で・・・・・・・・

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

