東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローヒーさんと

今日はとっても嬉しいことが・・・

なんと びっくり  わたしと親子ほど年の離れた ローヒーさん がわざわざきてくれたんです。
                                  
あたしゃあびっくりしたぞね。(ごっくん馬路村のコマーシャルじゃないけど)

P1010269.jpg

とりあえず報告したかったんです。

とても楽しいひとときがすごせたので

また後ほどつづきを・・・

今から娘のお見舞いに行ってきます。

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり 

1ページめから消えてしまいました~ 絵文字名を入力してください


| ブロガーのこと | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にらたっぷり餃子

インフルエンザが猛威をふるってるようですが

くれぐれも外から帰ったら手洗いとうがいを忘れないようにね

うちの 元気な娘  もダウンしてしまいました。

40度近く熱があるようです・・・

それなのに事務所にこもって仕事してるというので・・

言っておきました・・・

がんばりすぎやき・・・休めなさい・・・体も頭も・・・って

疲れがたまってたんでしょう~ね きっと。

我が家は今日もすこぶる元気です。

今夜のメニューはにらたっぷり餃子です。

たっぷりニラを使うのが我が家流です jumee☆loud laugh1

P1010261.jpg

ニラをこじゃんと入れることによってにんにくをいれなくても味がでるしね


P1010263.jpg

なんてったって今朝の朝刊にも紹介されたとおり 

下矢印 社長もにっこり 

P1010228.jpg

P1010264.jpg


香南市はニラの出荷量全国一位なんですから


P1010266.jpg

あっという間に こんなにたくさんできましたわよん

美味しい餃子 のお店のかたちに似たのもつくってみたよ

この餃子この子たちと一緒に食べマース

P1010079.jpg

近くだったら娘にも届けたいんだけど・・・な うるうる

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

| 食のこと | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和服の美人

こんばんは

昨夜は黒潮会という交流会がありまして

こちらの方とご一緒させてもらったんですけど

P1010256.jpg

向って右側はアサヒビールの高知支社副支社長さんの福原さんです

左の大変お美しい女性・・・野島酒店の奥様です。

赤岡町の絵金蔵のお世話をされてるようです。

ヨン様に恋い焦がれてるんですって

三田佳子さんにそっくり~

めっちゃきれいな方でした・・・

ご趣味は粘土細工と日本舞踊なんだそうです。

なんて高尚なご趣味・・・(わたしとおおちがい) 汗汗

赤岡町の街並みを粘土で再現されてるそうです。

おうちは ドールハウス みたいですって。

お誘いいただいたので 

ぜひ遊びに行かせてもらおっと。


 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり








| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康の源(まごわやさしい)

おはようございます

昨日は さくらライオンズクラブ  の例会でした

こちらは 前回の合同例会のもようです。

こちらの こちら 美女は葉山庭園社長の野村美代子さんです。


P1010118.jpg


この若さで社長なんですよ。

P1010123.jpg

ダンス も 歌もすごいの~(超上手です)

プロ級なんですから

この日はうちのクラブ代表で 夜桜お七 を熱唱してくれました

今回の例会では まごはやさしい を習いました。

ま・・・豆類

ご・・・ごま

わ・・・わかめ・昆布類

や・・・野菜

さ・・・魚

し・・・しいたけ

い・・イモ類

健康の源です。

さあ今日はまごにも主人にもやさしいお料理を作りましょうかね~

そうそう うける話です・・・

今度のチャリティーバザーに

家庭で何か不用なものがあれば提供してください

って呼びかけされたんですよ

そしたらね

おとなりの私のスポンサーさんったら・・・

一番の不用品・・・

主人です~って

最高でしょ・・・わたし・・・笑いがとまりませんでしたけど・・・

これ言ったの・・・わたしじゃないですよ・・・ ぷぷ

主人が不用品だなんて  これっぽっちも思ってませんからね 苦笑い


 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり





| 食のこと | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーイング娘

最近なんか・・・すごくおねえちゃんっぽくなった杏です。

P1010238.jpg

久しぶりに会うといろんな話をしてくれる可愛い孫です。

この前体育の授業でバスケしてて 

小指突き指してたけど・・

大丈夫かな~

おもいっきり右手の小指外側に湾曲してたのね。

その指を見せながら・・・ ピアノ弾くとき指が広がってひきやすいがよ~

って・・・なんとも いえない可愛いコメント にぱにぱ

ブログも可愛いですよ~ 女の子

ゴーイング娘 です。

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

| 家族のこと | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不良にからまれた??事件

おはようございます

昨日の続き・・・

不良にからまれた??事件・・・

よくよく聞くと・・

最初にちょっかい出したのはどうやらこっちから・・のようで

あちらもこちらも7,8人どおし・・・

こちらは 髪の毛耳にかからない。襟足すっきりヘアーのまるで風紀委員のような学生一族。

あちらは 金髪に耳にピアス・・・のような・・・

何みゆうが~からはじまって・・・

近くにあったいすを足でけって・・・威圧?っぽくしておきながら

戻ってきて ご丁寧にも ひっくりかえったいすを直しにきた・・ようで

超うける~不良やろ~ってお腹抱えてわらってた・・・うちの息子

と言うオチです。



 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

娘のブログ も宜しくおねがいしま~す




| 子育てのこと | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエス・ウイ・キャン

先日朝礼で

社長が・・・耳から離れない言葉があります。

オバマ大統領の・・・イエス・ウィ・キャン・・・(われわれはできる)

この言葉を胸に・・・がんばるようにと・・説法??されました。

プロ意識をもつ事を常に言われます。

今日も一日一生懸命頑張ります。

目くばり・・・気くばり・・・心くばり・・・を忘れずに・・・・

昨日ちょっと面白い出来事があったので後ほど・・・ご報告します。

息子が不良にからまれた???事件です。


 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

娘のブログ も宜しくおねがいしま~す





| お店のこと | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人キャサリン

今日はひさしぶりにおうちでのんびりとしてました。

昨夜は幼馴染の京子と何年ぶりかに・・・

ご飯食べておしゃべりして・・・

時間のたつのも忘れて・・・

楽しかった・・・めちゃくちゃ・・・

食事の後は 夜道をおばちゃん二人で 人気のお店 へ・・・

夜道はちょっと不安です。

昼間は顔が見えるから襲われる心配ないけど

夜は暗いので顔も年齢もわかりませんから~

amieは いつも明るくて元気な涼子ちゃんのお店。

連日の商工会青年部での活動おつかれさまです。

P1010174.jpg

人懐っこい京子は初対面の涼子ちゃんともすぐ打ち解けて・・・

ブログを始めることになりました。

京子のブログ名はキャサリン・・・とりあえず名前だけ決まりました。

ブロガーの皆様

京子ことキャサリンを宜しく御願いします。

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

娘のブログ も宜しくおねがいしま~す

| 友達のこと | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ女社長

    が新会社設立しました


ずっとずっと悩んで悩んで決めた事業です。

高知のまんなかで・・・頑張ろうと今燃えてます

どうか皆様応援宜しくお願いします


母もボチボチがんばりましょうかね~

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

| 家族のこと | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなしあわせ

最近バタバタしてばかりで・・・

地に足がついてないわたしですが・・・

手結の帰りにちょっとだけ寄り道しました・・・

さおりさんのケーキ ずうっと食べたかったのですが

通りすぎたり・・・迷ったりで・・・

やっとたどりつけ念願達成できました。

思ったとおり(やさしいさおりさん)の雰囲気そのまんまの素敵なお店でした

アフタヌーンセットをいただきました・・

黒ゴマのティラミスとトーストとコーヒーのセット・・・

お持ち帰りに苺ショートとチョコバナナケーキをチョイスしました・・・

画像もしっかりカメラにおさめたのですが・・・

デリケートなケーキの画像を上手く表現するには・・・

腕が未熟なのでケーキにもうしわけないので遠慮します。

ケーキのお味はもちろんグーですし・・雰囲気も最高・・・

お客様もまさに・・・労若男女そろい踏み~満席でした

今度一緒に(例の)和食のお店に行く約束して帰ってきました・・・

満足・・・満足・・・

美味しいもの食べるときが一番幸せです・・・


 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり







| 食のこと | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

今から出張に行ってきます。

展示会なんですけど・・・・

イメージモデルのこちら こちら のタレントさんがゲストで来られるって・・・・聞いて

えっ~今話題の????って


主人ったら・・・乙葉さんと泰葉さんまちがえてたみたい・・・

w01-0147-080918乙葉

しんじられな~い

そういや・・・わたしも 

いまどきのアイドルはわかりませ~ん


では行ってきま~す

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり



| 未分類 | 10:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なデザイナーさん

おはようございます

今日はおもいっきりお仕事頑張ってきます。

こちら でブライダルフェアがあります。

今年初です。みなさま・・ぜひ・・・おこしくださいませ。素敵な演出の数々が体験できます。

ということで この方 につくっていただいた名刺の出番です。

最高に仕上がりました。

120%満足してます。

この方のかもしだすほんわかムードが大好きです

30ef9318たいびんび


なんどかお話させていただいて、ああ~こんなかんじがお好みなんですねって

最高にキーュートなのを作っていただきました ニコ

この素敵な名刺に負けないようにがんばらなくっちゃ・・・

今から修学旅行に出発する次男を送ってきます。

昨日は一緒に行く約束してたのに・・・


ごめん・・・寝らしちょって・・・ですって・・うちの主人

昨夜おそかったのでしょう~

昨夜の様子は 絵文字名を入力してください 下矢印

こちら と こちら をご覧下さい。



 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

ランキングさがるいっぽうです がっくり 



| 未分類 | 06:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカの一年生

こんにちは

今日はちょっと寒さも一休みでしょうか

お天気がよくないせいでしょうか

風がないので過ごしやすいです。

さきほどピカピカの一年生のおうちに学習机が来ました。

その喜びの様子をお嫁ちゃんのさやかちゃんが写メールを送ってくれました 笑顔

CA2V82IA小夏

この前の日曜日息子ファミリーと選んできて待ちに待ってたつくえです

P1010079.jpg
この二人の笑顔・・・おばあちゃんはたまりませんニコ

P1010080.jpg

わたしは・・・まだ4歳だから・・・学校行くようになったら買おうね。

この瞳に癒されます・・・・

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

ランキングさがるいっぽうです がっくり 





| 家族のこと | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土佐カントリーにて

こんにちは

昨日はデビュー二回目のゴルフラウンドでした。

集合写真に写ってないうっちいですが・・・どこに行ったのか???後ほど登場します。

P1010143.jpg

スクールのときのメンバーで行ってきました・・・

明神プロと山本プロ二人のプロが一緒にラウンドしてくれるなんて

まさに・・・盆と正月が一緒に来た~みたい

こんな嬉しいことはありゃしない

華麗なショットの数々・・・

P1010145-1.jpg

バンカーショットも・・・

アプローチも・・・・

実践で教えてくれるのですから  最高です。

ですが・・・一番教えてもらったのは・・・

マナー 
です

明神プロに何度も御指導いただきました・・・うっちいとわ・た・し 汗; 

ご指導というより・・・叱られっぱなし・・

P1010146.jpg

素振りは一回・・・だけ

打ったら・・・すぐ次の動作にはいる・・・



ゴルフが上手い下手以前にマナーが一番大事・・・ということをしっかりと習いました。

うっちいの登場です

P1010137.jpg
P1010148-1.jpg
P1010153-1.jpg

今日は見せ場はまったくございましぇ~ん

あっ間違えました。今日もでした。

今回はまったくいいとこナッシング~

バンカーの練習かなりしてきましたわ

ちょっとだけ明神プロにパターは上手いねって・・・

パターがたまにまぐれでうまくいくだけでした。

午前中桂浜コースで午後が室戸コースでしたので・・・

主人いわく午後の室戸コースはむつかしい・・・と

どんなコースでも腕が腕なので・・・そんなの関係ねえ~がっくり (小島よしお調)

P1010155.jpg

本日の教訓

何事も段取力

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

ついに一ページめからきえてしまいました がっくり








| 趣味のこと | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指先につららが・・・

毎朝恐怖の5時半起き

お日様はでてないし 寒いし お布団から出るときは決死の覚悟です

母はつらい・・・

裏のにわとりもまだ起きてません・・・

はようコケコッコーって鳴きなさい・・・

なわけないですけど~

ところで・・・みなさんのお宅は何で暖をとられてますか???

我が家は温風ヒーターなんですけど・・・

燃料切れ・・・と時間延長の・・・ピ・ピ・ピ・が鳴っても誰も知らん振り

そこでじゃんけんで負けたものが灯油補充当番に決めたのですが

ほとんど灯油当番は 私の役目・・・

この時期ほとんど新年会でお留守の主人ですから~

深夜ヒーターつけっぱなしでうたた寝して・・・・

タンクが空っぽになるまで使い果たして・・・怒

朝 凍えながら補給するときの・・寒さ・・・絵文字名を入力してください

そんな時のために くつしたはいて寝てます。

P1010136-1.jpg




これって・・・変???

でも朝お布団から出やすいんですもの・・

こう毎日寒いと今夜から手袋もして寝ましょうか・・・

でないと朝起きたとき・・・お布団からはみ出た手の先につららができそうですもの・・・

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

ついに一ページめからきえてしまいました がっくり

さようなら~ばいばい 








 

| 未分類 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺が出来ました。

こんばんは

先日は 素敵なホテル でロイヤル会の新年会でした。

まずは幹事の開会のご挨拶です・・・

本日の幹事は・・・・・ 苦笑い スーツ姿が保険会社の支店長みたいな・・・ うちの越後やです ぷぷ

P1010098.jpg

お料理はビュッフェスタイルでしたので

ずらりと美味しいお料理が並んでました・・・

揚げたてのずわいがにのてんぷらの美味しかったこと・・・

大好きなローストビーフあり・・カルパッチョあり・・

和洋中華と・・・量も種類も豊富でした。

意外にたこ焼きコーナーが人気でした・・・

ソースと明石風と二種類用意されてて・・お好みに仕上げていただけるのは

さすが・・・・ホテルならではの気配りです。

お料理を写すのすっかり忘れてました。

お席は抽選でしたのでどなたのお隣になれるかワックワックでした。

なぜなら・・・ この方 に作っていただいた名刺を渡せる絶好のチャンスですから・・

わたしの真正面は上品でお美しい女性社長さんでした。

お顔は存じ上げてたのですが お話するのは初めてでしたので、

わたくし○○○・・・と申しますとさりげなく・・・(のつもりでしたけど・・・)

(内心嬉しくてしようがないのですが嬉しさを押し殺して)

ほやほやの名刺でごあいさつ・・

いつもめちゃくちゃお世話になってる スタッフ~ の女性にもこのとおり・・・

P1010101.jpg


こちらのホテルでは二月一日に素敵なディナーショーがあります・・・

地方ではめったにディナーショーしない方ですので・・・

県外からも熱烈なファンの方がこられるそうです。

チケットの方は残りわずかになってますので是非お問い合わせ下さいね。


昔昔・・・シャネルズ時代にコンサート行ったきり・・・生歌聞聴くのかれこれうん十年ぶりです。

楽しみ楽しみ・・・

ロンリーチャップリンはこの子の 下矢印十八番です。

P1000781.jpg


名刺は残り一枚になりましたので追加発注中です jumee☆faceA198L

 ←ランキング参加してます。

 click ワンクリックお願いします ぺこり





| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も~も~列車・・第一弾

こんばんは

夜はほとんど出たことのないわたくしですが・・

新年会がございまして ただいま 某ホテルから帰って来たところです。

そのご報告は後日・・・させていただきます。

まずは昨日の様子を・・・ご覧下さいませ・・・

みんなものすごい楽しそうでしょ エエ顔

P1010086.jpg
P1010097.jpg
P1010092.jpg
P1010095.jpg

百聞は一見にしかず・・・ということで・・・

詳細は人気ブロガーさんの記事をご覧下さいませ・・・

はる局長

メイク探偵さん

ニッキさん

涼子ちゃん

たいびんびさん


ゴーイング女専務

孫のあんず

 ←ランキング参加してます。

 click ワンクリックお願いします ぺこり

| 未分類 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝一番

本日のお客様です。

パパになったばかりで湯気 温泉 がでてるたけしさんです。

結婚式の時もお世話になりましたし・・・

うちの婿殿のおともだちです。

なんと・・・毎日わたしのブログもチェックしてくれてるそうで・・・ jumee☆yippee3L

たけしさんのお嫁ちゃんは高松から高知に嫁いでこられました。

若くてめっちゃ美人・・・さすがいい男はいい女性を選びます OK


P1010077.jpg

お洒落な素敵なイケメンくんでしたグー

 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり


| お店のこと | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔はゼロ円

おはようございます

冬眠中(お正月休み)にエステとやらを試みてみたもんの効果は三日だとか・・・

ということは・・・すでに期限切れ・・・元にもどってますう~ がっくり

鼻のまわりの毛穴のおそうじもパッチンパッチンと痛いのがまんしてやってもらったし

やぎの胎盤のパックもしてもらったのに・・・

目じりのしわとほうれい線は形状記憶のままなのに・・・ ぷぷ

今年こそ・・・萬田久子を目指して・・・お洒落にめざめようと・・・

そのためには やせなくちゃね・・・

夕食後にシフォンケーキをぱくついてるようじゃ・・・ね

美味しいシフォンケーキ クリック してね

美味しすぎなんだもんこちらのお店

オーダーしてから仕上がるまで・・・の待ち時間オーナーの高橋さんが話し相手です・・・・・・

お仕事のこと・・・

子供のこと・・・

子供同士クラスメートで仲良し・・・

ゆっくりと落ち着いた口調で・・・癒し系ですね・・・

高橋さんが・・・東武さん・・・よくコマーシャルされてますね・・・

儲かってるんですね・・・

いいえ・・・儲かってないから宣伝してるんですよ・・・

・・・とそこにおぼっちゃまが帰宅・・・

さっきまで・・学校でうちの子と一緒に遊んでたようで・・

明日は実力テストだというのに・・・お互いのんきな子供達・・・

こまったもんですよね~って親は嘆いてます。

いろんなお話を気さくにされる方です・・・

お店で買い物だけすませて・・・帰る・・

そんなの味気ないですもん

交流・・・交流・・・勉強・・・勉強・・・

サービス業は笑顔と心配りが一番といつも自分にいいきかせてます。

笑顔って・・・大事ですよね・・・

笑顔は無料のサービスですから・・・

マクドナルドじゃないけど笑顔はゼロ円

頑張ります・・・ こんな素敵な笑顔のスタッフがお待ちしてます ↓↓

P1000693-1.jpg


 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり




| お店のこと | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちのアイドル

こんばんは

今日は はるさんとしばしお話を・・・させて頂きました。

お話の内容は・・・未来の香南市の事・・・

ファッションの事や・・・

旅行の事など・・・

最後はお互いの子供の話です・・・どこの塾がいいとか・・・

お仕事も一生懸命だけど・・・やはり母親・・子供を愛してる気持ちは偉大です。

P1010071.jpg

すみませんね~はる局長さん 汗;

正面だの・・・京本正樹ばりの襟足だの・・・と

ブログネタ用にはるさんを おもちゃにして・・・しまって jumee☆yippee3L

林家パー子になってシャター押し捲りのわたしです。

P1010072.jpg

四国一位のわれらのはる局長とは・・・ほど遠いですが・・・

はるさんの手下にもひとつ清き一票を御願いします。

 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり


| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

少しの間冬眠してました。

又これからボチボチはじめますので宜しく御願いします。

今年もお仕事も遊びも頑張ります・・・・・ にっこり

そこで  この方  に・・名刺の御願いをしました。ビジネス用とプライベート用を。

こんなに描いてくれるか・・どうか??・

娘いわく・・・歯が特徴やき 出っ歯に描いてもらいや~ですって イヤン
400c82b3.jpg

そしたら・・・うちの長男拓馬もすでに消防のTシャツをおたのみしてました。

素敵に作ってくれるんですから~

ずうっと昔から続いてる香南市の成人駅伝に消防チームで出場するようです。

そういえば・・・私も昔・昔・紀元前?

いや昭和の時代にママさんサッカーチームで出場したんですよ~

なんと・・・びっくりでしょう~ jumee☆yippee3L

はりきってスタートしたのに・・ほんの少し走っただけであごが上がって・・・

伴走車にオイテイカレましたけど・・・(遅すぎ・・・でしたから・・・)がっくり

よさこい祭りでも・・・踊ってたんですよ・・・

もちろん・・・昭和の時代ですけど・・・

なんでも一応かじってます・・・

何事も・・・辺見まりですから~

はい・・・・経験・・・です。(古すぎ~?わかる方はわかると思います・・・いひひ・・・)

つまらんこと・・・又言ってしまいました・・・汗;

もうすぐ忘れられそう・・・応援してください クリックしてね。


 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり

| 未分類 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノボーデビュー

元旦の朝こんなにいいお天気です

P1000894.jpg

今年もまたまた お世話になります。ウッチーです。

P1000891.jpg

今から大山に出発で~す。

毎年お正月はスキー三昧の内村ファミリーに・・・

同行させてもらう我が家の息子はスノボーデビューです。

P1000892.jpg

雪で大豊・・・・通行できるかな??・

P1000893.jpg

四日間たっぷり滑ってきてね~

ウッチーってゴルフ・・・スキー・・・ボーリング・・・すべて完璧にこなします。

仕事も出来て性格もさっぱりしてて・・・男気性です。

尊敬できる女性です・・・男だったら惚れますね・・・

ウッチー独身なんですけど~

どなたかお嫁さんにいかがですか???

と言うよりも・・・・?本人曰く家のことをなんでもしてくれるお嫁さんがほしいんですって苦笑い

働くことがだいすきな人ですから・・・・・・



banner_party.gif     
このバナーは飾りです・・・まだ機能してません。ダウンロードの仕方がわかりましぇ~んjumee☆shock2L

 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり


| 家族のこと | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段ノ・ボ・ル~

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくおねがいします

さてさて・・・元日のお料理は土佐の皿鉢料理です

MADE IN すし正さんです

P1000886.jpg

豆に動くように・・・と黒豆です。 素人が煮ると豆がしわしわになってしまいます~

ふっくら綺麗な仕上がりはさすがプロですね 拍手

P1000887.jpg

四万十川の手長海老です。川魚料理に力を入れられるそうです。今年は・・・

P1000888.jpg

さばの姿寿司です。焼いたら更に美味しいです。

P1000889.jpg

メインは伊勢えびです。真ん中にど~んと豪華です。

P1000890.jpg

わたしが作るのはお雑煮ぐらいですかね~汗;

お正月は何もしなくていいように・・・といつも皿鉢料理です。

ゆっくりとさせてもらえて有難い事です。


主人も仕事から解放され・・・自由・・・・です

癒しのひと時は・・・

娯楽の殿堂・・・

P1000883.jpg

お正月ぐらいは・・・・いいですよ OK


ちょっと聞いてくださいね

昨夜あっ去年のことです うるうる

うちの思春期の中学生と些細なことで言い争いになって・・・

しばらくして・・・私の部屋のベッドに寝転がってテレビ見てるところへ入っていくと

さっきは・・・ごめん・・・お正月に喧嘩したままって・・・きまずいし・・って言ってくるんですよ

すかさずわたしもこっちこそムキニなってなってごめんね・・・

その後無言のまま・・・ハグ・・・

大人になった息子に・・・母は脱帽です・・・

主人にそのことを話すと・・・チェッ・・・って一言・・・

完全にヤ・キ・モ・チ・・・ jumee☆shy2

絵文字名を入力してください今年も応援よろしくお願いしますね ポチッとよろしくね~

banner_party.gif     
このバナーは飾りです・・・まだ機能してません。ダウンロードの仕方がわかりましぇ~んjumee☆shock2L

 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり

| 家族のこと | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

