東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシオワールドオープン

 本日カシオワールドオープン初日でした。

どれだけこの日を待ちこがれてたことか。。。

昨日体調が優れなかったうちの息子(流)りゅうです。

ひょっとして?今流行の新型?と心配したのですが。。。

今朝は元気はつらつで、セーフ。

昨夜主人が、もし流が具合悪かったらカシオどうする?

ってほぼ意地悪にも近いことを言うのですが、

もちろん流より遼君。。。なわけないですよ。

遼君より流です。

そんなようだいは、おいちょいて(笑)

それにしても遼くんのギャラリーの多いこと。

そりゃ~間近で見ましたけど爽やかのなんのって。。。


遼くんと同じくらい爽やかなこちら 下矢印 八木敦士プロと amie 店長 です。

P1040804.jpg



性格がいいので皆で(私の周り)応援しています。

なんとか予選通過できますように頑張ってね。

ただ、選手を応援するだけではもったいないので、

せっかくなので、高速グリーンの体験やスイングチェックなど

丸一日楽しんできました。


このamie 店長涼子ちゃんの球筋まっすぐにかなり飛んでます。見えるかな?

このスイングをプロがチェックしながらアドバイスをしてくれておまけにDVDにして頂けました。

P1040800.jpg

チェックしてくれたのは明神プロです。

先日も、パターの猛特訓をしてもらいました。

ペットボトルを目印にして。。。

P1040785.jpg

そしてなんと本日早々に優勝賞金4000万円ゲットしました。

P1040792.jpg

優勝賞金は涼子ちゃんも獲得してます。

プレイオフのすえ、決着がつかずふたりとも優勝です。

なあ~んてことも体験コーナーがあります。

とにかく、見て食べて遊んで楽しい一日でした。


最後に遼くんをご覧下さい。

(練習場は写真撮影OKです)

P1040795.jpg
P1040794.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。











| 未分類 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウリボー

 今日は amie 店長 とドライブに行ってました。雨の中。。。

詳細は又今度、アップします。 

そりゃそうと、ウリボーの肉をもらいました。

さあ~焼いて食べろか煮て食べろか???

o0370027810256840570_20091124212213.jpg

・・・う~ん うーん この画像見たら食べれんなった。

o0370027810256840567.jpg

かわいそう過ぎるし うーん

画像は  BY お茶君  でした。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。




| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勤労に感謝

 昨日の朝。

朝礼で、社員の一言スピーチ

今日も一日勤労に感謝して笑顔で頑張ります。

もうmisako専務感激。

朝っぱらから涙がちょちょぎれよった。。。

会社は、人財です。人材じゃなくて。。。

ありがとう。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。



| お店のこと | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日ですね。

 今夜のメインディッシュは煮込みハンバーグでした。

P1040776.jpg

赤ワインを入れたソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

イタリアンレストランのような味がするね。って息子に同意を求めましたが

さあ~かびみょう~しか言わない息子です。

打っても響かない スカみたいな子です。いまどきの子ってこんなもんでしょうかね?がっくり

まいう~とか言ってもらいたかった母ですけど~汗;

 さてと今日はいい夫婦の日という事で、結婚式が多いですね。

うちもたくさんの引き出物を式場に納品させてもらいました。

有難いことです、感謝感謝。

理想のカップルは三浦友和と山口百恵夫婦だと明治安田生命の調査に出てました。

私は、以前、魔斗人の言った「一人の女性も幸せに出来ない男なんて男じゃない」

って言葉が印象的です。

赤い糸で結ばれて結婚したんだもん一番身近な奥様を幸せにしてあげてほしいです。

そしてそれを誇りに思う男性は素晴らしいと思います。

どうか本日誕生の夫婦の方、いつまでもお幸せに。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。


 






| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カシオワールドオープン

一昨日はライオンズの例会でした。

詳細は みよちゃん のブログを見てね。



クラブのモットーは、ウイサーブ(我々は奉仕する)

ライオンズという名称の由来は。。。

 は リバティー(自由)

I  は インテリジェンス(知性)

 は アワー(我々)

 は ネイションズ(国家)

 は セーフティー(安全)


"自由を守り、知性を重んじわれわれの国の安全をはかる”,と言うことを意味しています。

来月から又私の仲良しの素敵な女性が入会してくれる予定なので

益々楽しいクラブになりそうです。


そしてボジョレーヌーボー解禁の昨日は




ワインとは何も関係のない 汗汗 ゴルフに行ってました。

P1040771.jpg

P1040770.jpg

P1040772.jpg

P1040773.jpg

なんとこの池越えのショートホールの滝に虹が出来てました。

ここだったかな?主人がホールインワンをしたのは?!

あの時は感動やった。(ホールインワンの保険金が入ったので)(笑)。。。

来週末 遼くんがプレイするこの黒潮カントリーでプレイできるなんて

夢か現(うつつ)か幻か。。。のような心境でした。

スコアーは聞かんとって。お願いやき。。。大泣き


<お知らせ>


11月28日(土) 19:00~20:30




5019cafe+に




あの リストランテヒロ の山田宏巳シェフ




あの ホリプロの堀社長




あの アメリカ人弁護士 ケント・ギルバート さん




あの 臨床心理師 宮野素子さん







がいらっしゃいます。




この方々と一緒にお食事(飲み放題)ができる宴が開かれます。




チケットは5000円で残り10枚ほどありますので、お早めに 088-866-9950 まで



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。








| 未分類 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早々に忘年会でした♪

 昨日は、今年お初の忘年会でした。

はや、そんな時期なんですね。ちょっと早いですけど。

浜幸同友会の忘年会でして、会場は自社経営されてる海辺の果樹園さんでした。

P1040720.jpg


お料理は、北海道フェア中でしたのでもちろん蟹三昧。

P1040721-1.jpg


かにみそ、たらばすき、かにグラタンなどなど

P1040733.jpg


ガーデンでは、わら焼きかつおのたたきも。。。

料理長が 下矢印 このとおり。

P1040724.jpg



浜田社長と坂本支配人です。

P1040725.jpg


坂本支配人が低いのではないですよ。(決して!!

社長が高すぎなんです。社長が二メートル以上あるんです。(支配人、フォローこれでいいですかね?)汗汗

会長が県外の方に、はし拳を伝授されてました。

P1040739_20091118104816.jpg


選抜八名に、選出されてたうちの主人ですが、

正座が出来ないのと、手が後ろへまわらないので(太ってるため)辞退してしまいました。

男のくせに、頼まれた事をNOと断るなんて がっくり

それでも土佐の男か?汗汗

はちきんのわたしなら、お受けするんだけど。。。

そんなこんなで、

今日、ちょうどお店で、店長と「全種類のクリスマスケーキの試食したいね。」

って話してたのですが(当店では浜幸さんのクリスマスケーキの予約受付中です)

なんと、試食が実現できました。

P1040743.jpg


全種類は、食べきれませんでしたが

何種類かは、頂きました。

個人的には、四万十栗を使ったモンブランが№1かな?

P1040748.jpg


タカビシ社長の西内さんは、チョコレートケーキを一口食べた後

口の中でチョコがふわ~っと溶けて何とも美味しいって

P1040742.jpg


彦麻呂のように感想を陳べておりました。。。

さんさんテレビの武田さんです ↓↓

P1040732.jpg


食べきれないくらいのお料理で、今宵も満足な一夜でした。

お土産に頂いた、新年菓。。。(お年賀のご挨拶のお菓子です)

P1040761.jpg
P1040760.jpg


来年の干支にちなんだ虎皮に虎豆の羊羹入りと

新春恒例 宮中歌会始のお題「光」にちなんで

来る年が光明あふれる一年でありますように

苦労が成就します様にとの思いが純白の薯蕷に表現されてます。

浜幸さんのお菓子は、洋菓子も人気ですが

和菓子(特に餡系)がすごく美味しいです。

昔から私は、開運小判と好日のファンですから。。。


さて今日はライオンズの例会です。

奉仕の心で出かけてきま~す。

ウイ サーブ~(われわれは 奉仕する)

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。

| 未分類 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジティブ♪ポジティブ♪

 ただ今入荷待ち状態のタジン鍋。

大人気です。お陰さまで。

色んな種類がでまわっておりますが

うちでは、たち吉と夕立窯が人気です。

たち吉さんなんか年内の入荷は無理ですって。

ありえん~。嬉しい悲鳴。

お鍋って絶対家庭では不可欠。

最近は、包丁のない家庭もあるとか聴きますが、

なんでもはさみで調理するらしいです。

へえ~

昭和生まれのわたしにゃ、考えられませんわ。

レミパンやルクルーゼ、フィスラー社などの根強いファンもいますし

やっぱりお気に入りのお鍋を使って料理するって幸せです。

♪~なんでもないようなことが幸せだったと思う~

気は持ちよう。

泣いて過ごすも一生。笑って過ごすも一生。

言霊(ことだま)って云うように、言葉にはたましいがあるので

ポジティブ思考でいかなきゃね。ネガティブな言葉を口にしてたら心まで寂しくなるから。

先日、お世話になってる某デザイン会社(○ラフィス)のスタッフさんが

専務のお声を聞いたら元気がもらえる。

って言ってくれてましたが

そうなんですよ、元気は移るんです。伝染病です(笑)

さあ今日も一日明るく元気でスタート。

不況なんかふっとばしまっせ~

<おまけの画像>

P1040688.jpg
P1040694.jpg
P1040692.jpg

二周年を迎えた香南市岸本の百家さん。

なかなかお肉が上質です。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中です。 ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。








| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の恵み♪

 昨夜は 我が家はお鍋でした。水炊きです。

冷え込んでたので、こんな寒い夜は温かいお鍋で家族団欒を。

ところが、主人は帰ってきやしませんけど~。

息子と二人でした。(毎度の事です)

そろそろこたつも恋しくなってきます。

ところが、娘の麻紀の嫁ぎ先では、こたつは使わないそうです。

嫁いで、最初の冬に、こたつを買おうって言ったら太一郎君にびっくりされたようです。

街の人は、こたつは使わないんでしょうか???

わたしの子供のころは、こたつと火鉢は冬はかかせなかったですし

夜は、お布団の中には、湯たんぽかアンカを入れて寝てました。

そういや、最近湯たんぽが人気です。

うちのお店でも、かわいい湯たんぽが飛ぶように売れてます。

飛びはしませんが。。。

あっ話がそれてしまいましたが、

こちらのお高級な無添加の柚の酢をたっぷり使いました。

実生(みしょう)って読みます。高級です。手搾りですのよ。

P1040683.jpg

プレゼンターは こちら 下矢印 お茶君

o035002341255432237811.jpg

いつも山の恵みを届けてくれます。

息子のようなお茶君ですが、息子ではないです(笑)

お茶君の実母もmisakoさんで名前は一緒ですけど~。

近くゆっくりと amie 店長 と呑みましょうね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中です。 ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。


| 食のこと | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギフト屋です♪

今日はギフト屋らしいネタを書きます エエ顔

あまり私生活を書くとお店大丈夫ながやろか?

呑気な専務や~って思われそうなし がーん

もう手遅れ?

専務という立場は、相撲で言うたら大関。。。

ということはかど番の大関。

もしくは、戦力外通知~にならんように 。。。


頑張りますよ。まだまだ。。。汗汗


本日、日曜日のお客様は出産内祝いの方が圧倒的に多いです。

出産内祝いは名披露目の意味があるので、赤ちゃんのお名前を命名札にきちっと書きます。

そこで、人気なのは、赤ちゃんのお名前を入れられるカステラやジュースやシュガーなどなど。。。

上質なタオルセットもお勧めです。

触って感じる、自然の風合い

心地いい毎日は、

1枚のタオルから生まれる


そんなタオルがこちらです。

ふわっふわっ~な肌触りですよ。

P1040666.jpg


わたげみたいな ふんわりふわふわタオルに触れるとなんとなく気分もリッチ。。。

贈り物はやっぱり喜んでいただける物。

内祝いを贈る時のポイントなど、専門店としてしっかりとアドバイスさせて頂きます。

ここが大事やき。。。復唱。。。専門店として。。。ねっ

<おまけ>

先日穂寿美さんでのひとこま。。。

P1040672.jpg
P1040677.jpg
P1040678.jpg

いくらがぷりっぷりっ ピース

鈴木料理長お勧めの日戻り鰹も美味しかったです。。。

この日はイタリアンとお寿司と両方堪能してきました。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中です。 ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。






| お店のこと | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしてます。

 ただ今入院中の娘麻紀、皆様にご心配おかけしてますが、

元気です。気力だけは ピース

帰りたい。帰りた~い。ってベッドの上でほえてます(笑)

なんとか今月いっぱいは、お腹の中で育てておかないとね。

今日病院で激写してきたので明日アップします。

 娘のお店5019カフェでただ今販売中の強引具タワーバーガー。

t02200293_0240032010286692071.jpg

高さがなんと20cmだというから まっことびっくり 絵文字名を入力してください

どなたか、チャレンジしてくださ~い。


 そして明日は孫のじんせいのバレーボールの新人戦。。。

スタメンらしいけど、スタートの時だけのメンバーじゃないことを祈ります。

すぐに、ベンチ~にせんとってよ。監督さん。

P1000719.jpg



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中です。

だって人気がないんだもん。
                        
ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。




| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気の占いやさん

この前の続き。。。

プレファクを後に、向った先はこちら

そうです。たこ焼きバーKちゃんところ。

t02200165_0800060010284801595.jpg お茶君の画像拝借させてもらいました。

この人 に教えてもらいました。

Uちゃんのお店の近くでした。

Uちゃんの(ケムリさん)お店行ったことないですけど~。

KちゃんとかUちゃんって、お茶君用語や~ん。。

って麻紀に言われてます。

ちょっとね、気になることがありまして、

運命は変わりませんが運勢は変わります。

手相を見てもらいたかったので。。。

意外と信心深い夫婦です。

ズバリ的中。

聞きたい人おったら教えてあげたい。。。

そんくらい、ズバッズバッと斬ってくれます。

私はあまり占いとか信じないタイプですが、あまりにも的中してました。

主人は、ミスターマリックのマジックも信じるタイプ。。。

硬貨に煙草を押し付けてみたり、スプーンをこすってみたり。。。

マジックやっちゅうねん。

本当は、もうちょっとゆっくりしたかったのですが、

滞在時間30分ぐらいで、退散しました。。。

シンデレラのごとく早く帰らんといかんかったので(笑)

おすすめのお店です。

ただし、予約制だそうです。

紹介でなきゃ入れてもらえないそうですよ。

麻紀かお茶君に紹介してもらってね。

じゃあ また

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中ですのでポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。



| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと。

昨日は、出かけておりました。

こちらへこちら

P1040640.jpg

あっ出かけようと、外に出たらこんな可愛いワンちゃんがお散歩してました。

イギリス犬だそうです。

名前はここちゃん。♂で7歳だそうです。

うちも、以前 番犬にテツという犬を買ってました(モチ雑種です)

今は、居ませんが、門に 猛犬に注意 っていまだに貼ってます。

主人曰く、我が家の猛犬は  私だそうです 怒なんだと~。


P1040636.jpg
P1040637.jpg

六時に待ち合わせだったので、五時前には出発。

P1040642.jpg
P1040643.jpg
P1040644.jpg

夫婦とも同級生です。だんなさんは、主人と小学校の同級生。奥様は私と高校の同級生。

そりゃ。話が弾むのなんのって。。。

学生時代、まったく勉強をしなかったことを全部知られてるわけだから、

かっこつけようがないのも、又よしとしましょうか 汗;


話に夢中で写真はこれだけ。。。

最後のデザートは、ごまだんごを大学芋に変更してもらいました。

栗とか芋とかが大好きですから。。。美味しかった。

大学芋の飴がカリッとしてて、差し歯が抜けそうでした 汗汗 危ない 危ない

その後、どうしても行きたかったお店。。。

事前にお茶君に 場所を確認しておいたので、すんなりと行けました。

そうやそうや、その前に、この男前の仕事ぶりを見て行こうっとこちらへ

P1040647.jpg
P1040649.jpg

トシ君です。

中々のイケメンで、昔(5年ぐらい前)うちのお店で営業マンとして大活躍してくれてました。

カレは、目指すことがあって、新たなる夢に向って転職しました。

今は、こうしてプレファクで頑張ってます。

キャップも、なおちゃんもユッピもみんな本当に楽しそうに接客してました。

P1040651.jpg


麻紀さん。。。もう何も心配ないよ。安心してお産してね。

長くなったので続きは又次回アップします。

ご来店してくださった しらきやさん のお話も。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ランキングが降下中ですのでポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。

| 未分類 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知♪

宣伝



amieの涼子ちゃんのお店が近々リニューアルします!



夜だけの営業に力をいれ、昼は涼子ちゃんのご両親のRue cafe を手伝われます。



Rue cafeは夜須町にあります。



とってもステキなカフェですよ。



以上麻紀のブログから引用。。。グー


そんなこんなで、リニューアルの準備で忙しい涼子ちゃん。

今日香南署の前を通ったら愛車のビートルが停まってました。

ナンバーが覚えやすい番号なんで一発で分かります。

どうしたろ~???

免許証の書き換えの時期(誕生日前後)ではないし、

なんか、事件にでも巻き込まれてたら大変。

と、心配になって 電話してみたら

お店の営業手続きで行ってたようで、一安心。

営業時間も変更になって、新しいスタイルのお店になります。

是非どんどんご来店してくださいね。

いっぽうわたしは、今日はこんなことしてました。

P1040629.jpg

 ☆ すべての人にスポーツの楽しさを ☆

P1040631.jpg

ホールインワンではなかったですが、ワンオン賞ゲットしたTさんです 下矢印

ニアピンもゲット 拍手


P1040633.jpg

ああ~今日も最悪なスコアーのmisako専務でした がっくり

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。







| 未分類 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました。

ライオンズクラブの例会の様子です。

P1040613.jpg

新入会員さんの入会式がありました。

全員で歓迎してます。

P1040614.jpg

P1040615.jpg

P1040621.jpg


わたしの一番の楽しみのお食事タイムです。

といめんの美代ちゃんを盗撮中。。。

P1040624-1.jpg

本日のお弁当はこんな感じで、お野菜メインでした。

ほんの最近まで、わたしはお茄子が苦手でしたが、齢をかさねていくと好みも変わるもんですね。

P1040623.jpg

こちらが みよちゃん です エエ顔

P1040625.jpg


なんとこの若さで社長さんです。拍手

歌と踊りが得意な社長さん。。。仲良しです ピース

おまけ

今朝娘の麻紀から、お母さん今日お昼一緒に食べろう~って電話がかかってました。

ごめ~ん。今日はライオンズやき~。って言ったら

まっことお母さんは忙しい人やね。って。。。

そうなんです。お母さんは毎日なにかしら忙しくしてます 汗;

忙しいうちが花ですからね。。。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。



| 高知桜ライオンズクラブ | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

今からライオンズの例会に行ってきます。

今日は新入会員の方の入会式があるので、楽しみ楽しみ。。。

この入会式、なかなか厳かでそりゃもう素敵なんですよ。

思い起こせば自分の入会式の時、めっちゃ緊張したのを今でも覚えてます。

会員全員の前を歓迎の祝福を受けながら、通過していく儀式。。。

緊張で右手と右足が同時に出てしまいそうな感じでしたもの。。。

今日は歓迎側だから、余裕のよっちゃんで ピース

では行ってきます。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。


| 高知桜ライオンズクラブ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの愛をパレード♪

ライオンズの四献運動。

献血 献眼 献腎 骨髄提供のパレードの様子です。

県警の鼓笛隊を先頭に県下のライオンズクラブのメンバーさんと共に参加してきました。

社長・みよちゃんの日記 もご覧になってください。

P1040590.jpg
P1040591.jpg
P1040587-1.jpg

高知県で最初に結成された女性だけのクラブ高知桜ライオンズクラブです。

知性を高め友愛と相互理解の精神を養い社会奉仕に精進します。

っていう基本理念が大好きです。

知性も教養も乏しいmisakoさんですが。。。

素敵な周りの先輩達に囲まれて楽しくボランティア活動をしてます。(たまにですが)汗;

P1040593-1.jpg
P1040594.jpg
P1040595.jpg
P1040597.jpg

県庁前からひろめ市場前を通って新京橋までパレードしてきました。

アーケードをパレードしながら、四献運動のパンフレットとお菓子などを配布しました。

一番身近でできる事は献血です。

あなたの愛で一人の命が助かるのです。

どうかご協力よろしくお願いいたします ぺこり

その後向かった先はこちら こちら

足もくたくた喉もカラカラでしたので生き返りました(笑)ピース

P1040599.jpg
P1040604.jpg
P1040605.jpg
P1040600.jpg
P1040602.jpg

P1040608.jpg

昨日の報告でした。おしまい。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。

| 高知桜ライオンズクラブ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

