東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷戦中

台風二号(ソングダー)大きな被害もなくてよかったです。

ところが我が家は、父親と息子が冷戦中です。

主人曰く、帰ってきてものも言わんとふてくされた顔して気に入らん。

息子曰く、塾でテスト勉強しゆうのに、遊びよらんとさっさと帰って来い

っていきなり言われた。

そこでわたしが、きちんと説明したらおとうさんは理解してくれる人やき、

言葉が足りんかったがとおもうき、お父さんに説明して謝りなさいよ。

って諭したのですが,謝ってもらいたいがはこっちの方やし  って言うこときかん息子です。






pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花みずきさん~1188さんへ

今日は、子供の学校の懇談会でした。

内容の濃い会なので毎回欠かさず出席しています。

そして、もうひとつ楽しみはママともたちとのランチ。

今回は、こちらのお店をチョイス

もちのろんランチパスポート使用です 

P1090984.jpg

P1090975.jpg

その後大急ぎで学校へ行って、全体会の後

個人的に担任の先生に息子の学校での様子を教えてもらって

その後、またおしゃべりしにこちらへ。

P1090983.jpg


オーナーの I 田さんに何年ぶりかに会えました。

昔、痩せてた頃行きつけだったお店のオーナーでして、

今も移転して、素敵なお店をされてますが

時々覗いても、合うサイズがない 

頂いたのはこちら   白玉に目がないわたくし。。

P1090981.jpg


お茶は、私は 静岡茶

P1090977.jpg


U さんは、宇治茶

P1090979.jpg


N さんは 何やったか忘れたけど昭和天皇に献上したお茶

P1090978.jpg

P1090980.jpg

P1090982.jpg

今日も充実した一日でした。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね






| 未分類 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAX ダックスさん♪

今日、本屋さんにフラッと寄ってみたら、

可愛い文具があって、これもいいな。あれもいいな。

っていくつか小脇に抱えてたんですが、

いったいいくらかな?っと思って裏の値札をみろうとしても

まったく値札シールがはってない。

なんてこった  っと思ってキョロキョロしてたら、

大きく書いてました。

すべて100円です

あちゃ~。。。

それにしても、100円で色々あるんですね。



さてさて

次回のランチパスポートのお店決めました。


P1090973.jpg

P1090974.jpg

我が家から徒歩15歩の超ご近所さんです。

500円ランチは申し訳なくて、行くの躊躇してたんですが

今日奥様が、お店に来てくださってて

是非、来てね。って言ってくれたんで行かせてもらいますね。

モーニングも凄く人気でいつも、駐車場満車です。





pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね



| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別荘へお邪魔しました。

えっ びっくりの梅雨入り。

早すぎですよね~。

昨日は、雨の中お昼から お友達の家に遊びに行ってました。

手結の別荘地です。

生後35日のトイブードルのランちゃん1.5キロ。

ちっちゃくて可愛い~。

P1090968.jpg

P1090966.jpg

石川遼君も居ました(笑)

P1090971.jpg

ランちゃんが眠くなったので帰って来ました。

P1090972.jpg
P1090963.jpg

別荘なんて、別世界です。。。

見晴らし最高 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビア?!

わたくしめ、明日ヤッシーパーク海水浴場にて撮影会がありますの。

ポスターになるらしいので、楽しみにしててください。

誰もみたくもないわっ!!でしょうが。。。

なので、今宵はラーメン食べて早めに寝ます。

P1090962.jpg


P1090961.jpg

今日のつぶやき

夜道の一人歩きが怖いです。

襲われそうなんで。。。

いや、痴漢じゃなくて、熊と間違えて猟師に鉄砲で撃たれそうだから 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチパスポート五件目のお店

ランチパスポート、

かなり活用させて頂いてます。

500円は、かたじけないです。


P1090953.jpg
P1090955.jpg
P1090957.jpg
P1090958.jpg
P1090959.jpg

お店の内装も素敵でしたし、食器も可愛かったです。

昔から何年も営業されてたリオンさん。

このランチパスポートがなかったら行くことはなかったと思います。

次は、エスカルゴを食べに来たいと思ってます。

リオンさんは、冊子の21ページに載ってます。



P1090960.jpg


その後、以前から食べてみたかったカフェド凡さんのシフォンケーキ。

ケーキも美味しいし、コーヒーがこれまた絶品でした。

砥部焼の碗皿もいいですね。

凡さんが、うちの婿殿太一郎君のこと

男前~男前~って褒めまくってくれました。

いや~そんなことないですよ。って身内なら言うでしょうけど、

ところがどっこい。

そうなんですよ。まっこと男前なんです。

って言ってきました 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパモデル誕生~♪

フォトフレームが続々と入荷しました。

すべて、私の好みです。商品構成が偏ってすんません。

P1090949.jpg


_.jpg P1090799_20110522210836.jpg   PK.jpg

オリジナルおむつケーキもたくさんあります。

P1090947.jpg



最近ベビーブームで、お知り合いの方に可愛い赤ちゃんが誕生して嬉しくてなりません。

その中のおひと方、遠路はるばる四万十市より もくねん和尚さん が来店 くださいました。

あっ抱っこしてるのは、お子様ではないですき。。。



P1090952.jpg

フランス製のベビーホルダートンガ(抱っこ紐)を試着してお買い上げくださいました。

100908_04_02.jpg

話してると楽しいんですよ。

穏かな人柄に、優しい幡多弁が癒されます。

共通の知人が本日発覚しまして、話が盛り上がりました。

楽しい時間をありがとう。

そして、いつもご贔屓戴いて感謝しています。

お土産も嬉しかったです。

今日のつぶやき

痩せなきゃいけないのに、白米が美味しくて美味しくて

食欲旺盛な今日この頃、、、困ったもんじゃ~



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 06:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちかちゃんとバッグとわたし

P1090942.jpg

MADE IN ちかこ の手作りバッグです。

スーツの片袖でポシェット作ってくれました。

M・Hのイニシャル入り。

P1090941.jpg

本体の方はこちら 

Y・Hの主人のイニシャル入り。

P1090943.jpg

中がお洒落~

この裏生地はね、南フランスのプロバンス地方のソレイアードっていうレアな生地を使ってくれてるの。


P1090946.jpg

ちかちゃん最高~ 

昨日のつぶやき

結婚式に出席する主人を、野市駅へ送って行きました。

駅に着いたのに、車から降りてくれません。

車のエアコンガンガンにきかせてたので、

ここが涼しいもん。やって!!

さっさと降りてくれんと私、会社へ帰れんやんか~ 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね



| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店に来てね ♪

新商品入荷しました。

P1090939.jpg


女性スタッフ達と、可愛いね。可愛いね。って自画自賛しております。

事務の良江さんは、お姑さんがマグ大好きなのでプレゼントしてあげたい。

なあんて、嫁の鏡のようなこと言ってました (笑)

良江さんとは、昨日のセーラー服の写真の向って右端の牛乳瓶の底のようなめがねかけてる人ね。

ちかちゃん(お嫁さんにしたい女性ナンバーワン)は、カップもいいけど

ボックスが欲しい~って言ってます。

店長の由香さんは、猫の柄のマグを見て、

この犬可愛い~って言ってました。

あっ、嘘です。

猫と犬間違えたのは、私です(爆)

P1090934.jpg


そんなこんなで、身内で盛り上がってました 

とにかく、目茶苦茶可愛いので見に来てくださいね~。


今日のぼやき。

高校生の息子が、電気つけっぱなしで爆睡するので困ってます。

主人が、小遣いから電気代引くぞ!!って怒ってました  







pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服を着せないで ♪

5019 の日、セーラー服着て出没したかった~ 

CIMG0984_20110521165906.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね



| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランス料理 ♪

 今 まさにブライダルシーズン真っただ中ですね。

ゲストとして、披露宴に出席される方も多いことと思います。

今週末も大安吉日なので、たくさんの引き出物をご予約頂いてまして

ウハウハ 失礼  な東武ギフトです。


そんな今日この頃ですが


本場のフランス料理より美味しいフランス料理といったら

こちら シェフ川田料理長のお料理。

完全に虜になってます。

P1090851.jpg
P1090852.jpg
P1090853.jpg
P1090854.jpg
P1090855.jpg
P1090858.jpg
P1090860.jpg
P1090850.jpg

至福のひとときでした。

セ ボン ♪

おまけの画像

P1090396.jpg
P1090275_20110514175632.jpg

追伸

時計やさんで時計をディスプレーしてるのを見たら、

だいたい10時10分になってますよね。

あれはね、この長針と短針の位置が一番美しく時計が見えるんだそうです。

豆知識でした~。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね


| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り ♪

湿度もなく風が心地いいです。

こんな可愛いフレーム見つけました。

名前はTSUMIKI FRAME (積み木フレーム)

小さく切った写真、切手、メモなどを、アクリルと木の間にはさんで使用します。

P1090929.jpg

こちらは、ゾウさん。

P1090930.jpg

ブタ ウマ イヌ リス ネコなんかもあります。

サイズは約10CMぐらいで、めちゃめちゃ可愛いです。

お値段も787円とお手頃です。



もうひとつご紹介。

うちの男前の婿殿に手作りバッグプレゼントしました。

P1090891.jpg

5019のタグ付き 

P1090896.jpg

P1090895.jpg

裏生地は、リバティ社の貴重な生地の車の柄です。

P1090897.jpg

ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

納期はかかりますが、作らせて頂きます。


おまけの画像

カメラに残ってたものです。

日本語が話せるフランス人と日本語しか話せない日本人のツーショット 

P1090653.jpg

マドレーヌ寺院も写ってました。

P1090417.jpg

カンヌ音楽祭がはじまるのでなんとなくアップしてみました。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね









| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森本 初でちゅ

初ちゃん、こんなに大きくなりました。

P1090907.jpg

おとしは、ひとちゅです~。

P1090911.jpg

エレクト~ンだって弾けるんだよ。

P1090919.jpg

背を測ってみたらだいぶ伸びてたんだから~(パパが柱に印つけてるの)

P1090909.jpg


P1090903.jpg

玄関の格子戸を開けると

本物そっくりの犬のオブジェが飾ってあります。

犬なのに、猫背 (爆)

リアルでしょ 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦!!

  タイトルがえらい大げさですが、

何せわたし、O型なもんで 

わたしmisako専務は、今日から自転車通勤しようかと思ってます。

会社と自宅は、二キロもない距離やに車で通勤はどうかと思いまして。。。

早速今朝颯爽と、

この土佐カントリーのロングランコンペで主人がゲットしてくれた自転車で

びゅんびゅんと風をきって乗ってきました。

P1090927_20110513201127.jpg


田んぼの淵を自転車こいだら気持がえいと言うたち。。。

夜がちょっと心配やったので今までのらんかったがですよ。

襲われたら怖いので。

えっ?そんな心配ない。ですって?

それが、昼間は襲われんけど夜は暗くて顔がみえんので 


さて。


今日も行ってきましたよ。500円ランチ

P1090880.jpg


美味しい~し。駐車場いっぱいでも中は広いので待つことなく食事できます。

P1090875.jpg
P1090876.jpg

「おれ~洋食は ちょっと~。」って純和風な風貌の主人ですが

ましてや、ナイフフォークより、どんぶり御飯。。。的な主人やし。。。

でも気に行ってくれました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね



| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手相~♪

雨が続いてますね。

湿度が高くて過しにくいです。

昨日は、二人の人に手相をみてもらいました。

。。。というか偶然フジのスーパーのATMで元社員の女性にばったり会いまして

専務~丁度よかったです。お会いできて!!

私いま占いの勉強中なんで手相見せて下さい。

って声かけてくれたもんだから、

ぜひぜひ見てみて。。。。

ってことで占ってもらいました。

生命線も頭脳線もばっちりだそうです 

そうこうして、会社へ戻って占いの話をしたら

携帯でも手相占いができるきってことで

手相を携帯のカメラで読み込んで待つこと一分。

出たデータがどんぴしゃり。

真面目な性格で銀行員向きだとか?!

慎重で石橋をたたいて叩き壊すタイプだそうです

さてと

ランチはこちらへ行ってきました。

P1090848.jpg
P1090842.jpg
P1090847.jpg
P1090843.jpg

おなじみのビギンさんです ♪

おまけの画像をどうぞ~

P1090298.jpg
P1090273.jpg




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日 ♪

昨日母の日、プレゼントを頂きました。

お嫁ちゃんからは、いつも若々しくて美しいお母さまへ。

とは云わなかったけどきっと心の中ではそう叫んでたことでしょう 

P1090836.jpg
P1090837.jpg

そして、麻紀も素敵なお花と可愛い孫達を連れて遊びに来てくれました。

P1090840.jpg

P1090828.jpg

初ちゃんが ちょこまかちょこまかと行動をするので目が離せません。

可愛すぎる。

P1090829.jpg
P1090831.jpg
P1090833.jpg
P1090834.jpg

そして、三人兄弟の末っ子は、

借金苦か、寝違えか不明ですが首がまわらんと言うて

いちにちダラダラしてたけど

夕方、ちょっと出かけると言って財布さげて出かけたので

母の日のプレゼント買いにいったんでしょう。きっと!!たぶん!!

小一時間して、帰ってきて、小さな袋を持ってたので

いつ渡してくれるのかと待ち構えてましたが

いっこうにその気配なし。

男の子照れ屋だからな~

タイミングをみはからってるのかもね。

ひさしぶりにお父さんも一緒の一家団欒の夕食も済まし

さっと袋を広げた。。。

と思ったら、なんと





袋の中は、まんが本。自分用の萌系 ♪



あちゃ~ 



彼は、母の日を知らなかったのでしょう。

祭日も今日は、何の日かまったく無関心だし。。。

トホホ~



朝からお休みとってたから、ゆっくりできたので

こんなお菓子作りました。

P1090824.jpg
P1090826.jpg
P1090827.jpg

意外と美味しかったですよ~


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南イタリア ♪

食べるのがもったいないようなお洒落なパスタセットのご紹介です。

南イタリア・プーリア州の村、ジョイア・デル・コッレ。

「喜びの丘」という意味のこの場所で、伝統的な手法に

最新の技術を取り入れたパスタ「パドンニ」です。


ganbaruclub_516-789.jpg
paddoni01.jpg

スイーツのようなパスタって、まさにこのこと・・・

パプリカやほうれん草など天然の色素で彩られた、まるでお菓子のようなパスタ

普通にパスタとして使ったり、サラダやスープの飾り付けに♪

img56679037 パスタ img56679619パスタ

イタリアワインと一緒にディスプレーしてます  

P1090821.jpg


さてと

P1090809.jpg

今日はどこでランチしようかな?



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

価値観

連休明けて、交通渋滞がなくなったので楽ちんになりました。

さてさて、お店の紹介コーナーですが、

またまた、わたくしお気に入りの商品です。

Umbra社製のアルバムです。

カナダのトロントで生まれた

エキサイティングで美しい家庭用品を世にだされてるメーカーです。

2308940040-img01.jpg

2308942040_02.jpg

写真もこんなアルバムに収めたら楽しさ倍増です。

お値段は3990円。

高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが

私は、飛びつきました。

100均にだって売ってる時代ですが

楽しい思い出がいっぱいつまった写真集がこんなに楽しくなるんだったら

安いんじゃないでしょうか?!

そんな価値観についてですが、

フランスの、物価の高さにはびっくりでした。

消費税がなんと19・5パーセントです。

この物価については、普段高級なものを買ってる方にとっては

普通の感覚でしょうね。

しかしながら、私のような夕方仕事帰りにスーパーで半額になってるおさしみや

お肉を買うような者にとっては 大変生活がしにくうございます。

ちなみに、うちの長男拓馬は食費にかける生活費(エンゲル係数)がべらぼうに高いです。

食べることが大好きで作ることも大好きな今時の主夫です 

エンゲル係数の平均が20パーセントだとしたらきっと倍の40パーセントは軽く占めそうですね。。。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月5日 ♪

連休最終日のこどもの日

わが子と、孫と一緒に外食でした。

子供に人気のこちらのお店

スイートバジルです。

CIMG1570.jpg

CIMG1561-1.jpg CIMG1564.jpg
CIMG1562.jpg CIMG1566_20110506085107.jpg
CIMG1563.jpg CIMG1569.jpg

楽しい楽しいひと時でした ♪




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

P1090819.jpg

屋根より高く仲良くこいのぼりが泳いでるのですが・・・・

順番おかしくないかしら?

お父さん鯉が一番上じゃなかったかな?

子供が一番上でお母さんが二番目そして一番下がお父さん!!って???

これって、まさに時代の象徴ですかね?

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リサ&ガスパール

昨日に続きまして、

調子にのって又又、お店の宣伝です(すみませんね)

こちらのシリーズも大好きでして

オフィシャルサイト  ←覗いてね

陶器もタオルもお菓子も取り扱ってます。

news110329.jpg
GI03.jpg


問屋さんが ↓

P1090818.jpg

こんな非売品のランドリーボックスも専務にプレゼントって

持ってきてくれました。

なんだか、仕入れが偏ってしまって申し分けないのですが

わたしの趣味で仕入れてますのでそこんところご了解よろしくです。

先日、大好きな津野町のお友達が遠路はるばる来店してくださいまして

あなたらしい楽しいお店ね。って感想を言ってくれたんです。

ゴルフで出会って、時々一緒にラウンドして頂いてるんですが、

お友達がホールインワンをされたので、コンペ商品を購入してくださったのです。

ゴルフの腕前は、ハンディキャップ11だったかな?

めっちゃお上手です。なのに、こんなへたくそな私と一緒にラウンドしてくれて

ありがたや~ありがたや!!

優しくて、女性としてもとても尊敬しています。

私が、ゴルフを始めたきっかけですけど

この年代になると、新しい人と出会える機会は、少ないですよね。

でも、ゴルフを通して親しくなれた友人がたくさん出来たし、

この年令になって増えた友人たちは、みんなそれぞれの人生を生きてきてるから

学ぶことも多いですし、一緒にゴルフするとどういう人かわかる。といいますが

まさに人格や人生がかいま見られる不思議なスポーツだと実感します。

腕は上がりませんが、ゴルフって本当に楽しいスポーツですね。

こちらは、ホールインワンの記念コンペです。

P1090752.jpg


主役はこちらの女性です。ホールインワンの商品をお世話になりました 

P1090754.jpg


この方もすごく上手でしたし、ホールインワンをされる方はどこかオーラがあります。

ご主人さんもとてもいい方で、楽しい一日でした。

こうしてわたしの友人の輪(和)は広がっていってます。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね










| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルマー♪

 ゴールデンウイークも休みなしで営業中の東武ギフトでございます。

今日は、人気商品のご紹介です。

わたしも大好きな ELMER(エルマー)です。

パッチワーク模様の象の物語は

イギリスの絵本作家デビッド・マッキー氏の代表作品でして

カラフルで可愛くて、世界中の子供たちはもちろん大人たちをも魅了しています。

そんなエルマーシリーズは、タオルをはじめお菓子や陶器など色々と商品展開されてまして

以前からお店にも少しならべてましたが、

このたびフランスへ行っちょりまして(又それを言う)爆

なんと、フランスの雑貨やさんはほとんどエルマーを置いちょりましたので

ここは、フランス帰りのマダム ミサコとしましては

品揃えを強化したのであります。

41Gyuviz7eL__AA160_.jpg  51t-WzWEfFL__AA160_.jpg

41r-JSN6M-L__AA160_.jpg 41YcIlR2ZML__AA160_.jpg

この他にもたくさんありますのでお店を覗いてくださいね。

タオルやクッキー&マカロンのセットもあります。

130_11716340.jpg

177087100.jpg


さてと、

先日バイキングのお店に行ってきました。

土佐道路のピノキオさん?やったかな?


P1090763.jpg

P1090766_20110504204425.jpg

P1090768_20110504204126.jpg

P1090770_20110504204146.jpg

わたしこんなに食べれ~んって言いながら、デザートもしっかりやっつけてきたのでした 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛されてます ♪

 ローヒー家 にこんなに愛されたのは、マスオさん 以来。。。(爆)

可愛いご子息を抱っこさせてもらって、ばあばは超嬉しかったよ。

目鼻立ちのきりっとしたハンサムボーイでした。

初めての共同作業(笑)ではないでしょうけど、仲良くオムツ替えてるとこが

微笑ましくて、盗撮しちゃいました。。。

CIMG1556.jpg

おにいちゃんが一段とたくましくなって可愛かった。。。

これからもずっと、東武ギフト。

    。。。このキャッチコピー頂いていい?



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対に幸せになれます♪

ゴールデンウイークも休みなしで営業中の東武ギフトでございます。

P1090817.jpg


昨日は、お世話になってる方の結婚式でした。

うちの社長も部長拓馬も出席させて頂きました。

有難いですね。

一生に一度のお引き出物を東武ギフトで選んで頂けたことに感謝です。

どうか、末永くお幸せにね。

うちで引き出物買って下さった方は、絶対に幸せになれます。

そんなジンクスが昔からあるんです。

誰が言ったかって?

私ですけど 

今までに、約4500組のカップルの方に引き出物をお世話になったんですけど

皆さん幸せになられてます。 



さてと、500円ランチ行ってきましたよ。

さぬき一番南国店。

お腹が張り過ぎました。

P1090810.jpg

今日も頑張りま~す。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

