東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキLOVE♪

昨日は380円のレタスでああじゃこうじゃ言ってお恥ずかしい 

けどね、それが主婦の悲しいさがなのよ。

♪~わか~ってくださ~い(こんな歌ありましたよね)

レタスの380円は惜しくても、コミベーカリーさんのチーズケーキは惜しげなく買えます
(ちょっとみえはってみました)爆

P1100517.jpg

息子が大好きなんですよ。

スフレの上のアプリコットジャムが最高ですね。

ブログは食べ物ネタが多いですが、

昼間は、お店でちゃんとお仕事していますから

あったりまえですよね。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援のクリック御願いします 



| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりです。

なんとレタスひと玉380円でした 

P1100515.jpg

今日仕事帰りにいつものスーパーで、レタス買ったものの

レジで380円って打たれたので、

ありゃ確か198円だったはずなのに?!

間違ってるわこの人!!と思いつつ会計済ませてから

野菜売り場に確認に行ったら198円(二分の一)ってなっちょった。

近眼老眼乱視の私は、またもや失敗してしまったのでした。

もう、返すわけにもいかず、高級なレタスを一枚一枚味わって食べるとするか。。。

久しぶりに書いたブログが、こんなこんまい話でどうもすみませ~ん 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援のクリック御願いします 


| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前の事件の続き~

ご無沙汰していました。

更新を楽しみにしています。

って言ってくれる心優しい方がいると思えば更新する楽しみもあります。

そして、先日のキャッシュカード盗難事件が、そのままになってたので

このままだと俺が犯人みたいじゃん!!って言う人もいるので(家族の中にね)(爆)

名誉?のために続きをアップします。

そうそう、そのキャッシュカード盗難事件ですが

暗証番号をよく割り出したもんです。

なあんて、感心してる場合じゃないですよね。

たまに、忘れたらいかんので

カードの裏にしっかり油性のサインペンで書いてる人も居るとか。。。

そんなやつおらへんやろ~

私の場合は、それはしてなかったけど

今考えてみたら、私の行動とか誕生日、車種をよく観察してたような気がします。

行きつけのお店の男性店員さんでした。

てっきり、気があるのかと大きな勘違いをしてました。

大バカですよね 


結論を言うと、ATMで引き出してる犯人の画像が防犯カメラに写ってたのです。


若干時間はかりましたが(約一ヶ月半程)無事犯人逮捕となりました。


そして、全額返金されたのです。

新聞にも載りました。

お金が帰ってきたのは何よりでしたし

夫婦仲にもヒビが入らず円満解決でした  

めでたし。めでたし。

追伸

刑事さんの一発目の質問が

おもしろかったと言うたち

「 ご主人は賭けごととかされますか?」ですって!!

う~ん。競輪とか競馬はしませんが賭けごとは嫌いな方じゃないですきね 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援のクリック御願いします 


| 未分類 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

