東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行♪

最近のわたくしですが

実は密かにダイエット中です。

一時期18貫に届きそうになってしまい

本気でこれはいけないと思い食事の量を減らしたり

極力 油物を控えたり 腹筋をやったり 汗が吹き出るくらいスポーツをしたり

食べたいケーキも我慢して

努力の甲斐あって、2貫痩せました。

目標は、15貫だからあと一貫です。

ウエストも確実に細くなりました。

二寸は細くなったと思います。

もうちょっと頑張って、早く人間になりた~い

じゃなくて、早く標準体型になりた~い

今年中には目標を達成して来年からは維持するように頑張ります。

※ 貫とか寸とかは、想像してください。

キロとかセンチじゃ速攻ばれるので 

そんな今日この頃ですが

先日こちらへお邪魔してきましたよ。

仲良し三人組ですの。

P1100777.jpg P1100784.jpg
P1100794.jpg P1100791.jpg
P1100795.jpg P1100790.jpg
P1100797.jpg P1100798.jpg
P1100799.jpg P1100800.jpg 

P1100796-1.jpg
P1100817.jpg

楽しいったらありゃしない。

ありゃりゃ???誰かさん ダイエット中とか言ってなかったかしら???

たまには、いいのいいの 

しらきやさん最高です ♪ お世話になりました。

またお邪魔させて頂きますね。おやじさ~ん おかみさ~ん。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ブログランキング登録しています。ここをクリックして下さい。



| 未分類 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

岡山へ行ってきました。

大人の修学旅行です。

P1100630.jpg P1100634.jpg
P1100636.jpg
P1100615.jpg
P1100623.jpg P1100626.jpg
P1100613.jpg
P1100614.jpg

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ブログランキング登録しています。ここをクリックして下さい。


| 未分類 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジティブでアクティブな日々~♪

しばらく更新してなかったからランキングがどど~んと下がってしまったので

よろしければクリックしてね。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここをクリック御願いします 

さてと、かなりさぼってましたが

またボチボチ書きますね。

まず最近の様子から~

とにかく忙しい。。。

まっこと忙しい。。。

けど、楽し過ぎ~。。。

周りは更年期障害に悩まされてる人やら、メタボで悩んでいる人

色んな人がいるけど

今の私には、更年期障害なんてまったく♪~そんなの関係ねえ~って感じで

すこぶる元気で絶好調です。

心身共にね。

ここが大事!!

心が元気だと身体も自然に元気いっぱいになるんですよね。

そんなアクティブでポジティブな秘訣は色々とあるので

悩みがあるそこのあなた、何でも相談にのりますよ~。

ただし、お金はないですきね 言うちょきます 

じゃあ今日はこの辺で。。。

明日から旅に出ます 

P1100558.jpg
P1100551.jpg

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

こじゃんとおとどしいです。

※ 土佐弁解説

こじゃんと=まっこと=すごく

おとどしい=久しぶり=ご無沙汰

こんなつまらないブログにお越しくださる 物好きな方 失礼 心の広い方ありがとうございます   。

ブログを書く間もないくらい忙しかったです。

中々充実した日々を過ごしていました。お陰さまで 

公私共にね。

敬老の日にはこんな記念に残るプレゼントをもらったり。

P1100543.jpg

写真入の家系図です。後々家宝になるでしょう~。

お誕生日にはみんなに祝って頂き

P1100526.jpg
P1100538.jpg P1100532.jpg
P1100537.jpg P1100545.jpg
P1100533.jpg
P1100546.jpg
P1100534.jpg


息子の体育祭もあったり(家じゃものも言わん息子が、応援団やってたのには驚きました)

アウトロー宣言してたけど、ちゃっかり女子とペアでダンスしてたり。。。

P1100518.jpg


お店の方も、高松や徳島で法要された方々にもお世話になり

実にありがたかったです。

ママになったごまちゃん(娘麻紀の親友)

高校生の時からずっと麻紀と仲良しだったから

ベビー誕生は、おばちゃん嬉しかったよ。

P1100542.jpg


また追々にアップしていきたいと思ってますので

又覗きに来てくださいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援のクリック御願いします 



| 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

