東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました

昨日最終便で帰って来た息子

CIMG5719.jpg

到着後 預けたスーツケースを間違えて 人様のを取り出してて

それ~あの~わたしのですけど~

ってサラリーマン風な方から声かけられて

恐れ入ってました(爆)

CIMG5722.jpg

ちゃんと番号を確認しなきゃだめぞね 

似たようなかばんはたくさんあるんだからね



初めてのおつかい状態で一人で東京に行ったのですが

東京がめっちゃ気にいったようです

合格しなきゃ東京には 住めないんだからね(笑)



pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔭様です

ポチッポチッと応援してくださるマホさんやみさとさんみゆきさんゆうこさんたちの

お陰で高知県ブログランキング25位にランクインできました

ありがとうございます

今日もクリック御願いしますね

 ここ ↓ です ここ ↓

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


さて ご心配頂いてる 父の病状ですが

今日は 苦しかったのでしょうね

我慢強い父の口から

も・う・ げ・ん・か・い  ・・・・って言葉が

こんな笑顔は 今日はなかったです

419624_328384420604288_1978184641_n.jpg

表現は出来なくても 耳は聞こえてるんですね

食事はまったく口にできませんが

のどはかわくので お水を飲ませてあげます

美味しい?ってたずねると

ううん って首を横にふるので

お酒を含ませてあげました

美味しい?ってたずねたら

うんって首をたてにふりました

父はお酒が大好きで

主人と私が結婚してから お酒ほど旨いもんはないって

18歳の主人にお酒の味を覚えさせてくれた父でした

おかげで 大酒呑みになってしまった我が主人

えい迷惑でしたわっ(爆)


明日も来るからねって

先ほど 自宅に帰ってきたところです







| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式~その後


本来ならこの時期の卒業式って

寒くて寒くて震えながらの体育館でのお式ですよね

ところがどっこい

ストーブがあるよ情報をキャッチしたので

一等席のストーブ前を確保しました

CIMG5614.jpg

お影で寒さしらずの二時間だったのですが

逆に 熱すぎて 顔が燃えるかと思いました

贅沢な話です(笑)



涙涙の卒業式を想定していたので

アイメイクは ウォータープルーフで

水にも汗にも強い のを付けて行ったのですが

心配ご無用 あまり感動する場面がなくて(笑)

理由は一つ

ストーブのゴオーゴオーっと言う音で 

感動の挨拶が聞こえない



それより お腹がすいて ランチが待ち遠しかったくらいです(けしからん保護者)

卒業式の後は 各クラス単位で茶話会をしてました

CIMG5689-001.jpg
CIMG5685-001.jpg


この日16時10分発の飛行機で東京へ行くので

大急ぎで帰ってきて 龍馬空港へ送って行きました

そのあと 私は 謝恩会の会場の城西館へGO

二次会も城西館で予約してくれてたので

参加させてもらって

就任初年に 甲子園出場が決定して感無量の山本校長と↓

CIMG5710-001.jpg

白い奇跡の土佐高オリジナルカクテルなどを頂きながら談笑



その後の三次会は 担任の先生たちも全員一緒に

念願のサリーズ バーさんへ

川崎さん ↓ に予約して頂いて 向かいました

http://www.acqua-fp.com/interview/pc/011.html




CIMG5711-001.jpg
CIMG5713-001.jpg
CIMG5717.jpg
CIMG5711-001.jpg
CIMG5714.jpg
CIMG5716-001.jpg


楽しい めっちゃ楽しかった

先生もノリノリ

川崎さんのワンマンショーも開催され

子どもの卒業式でこんなに盛り上がれるなんて

なんて幸せなんでしょう

号外も出た21世紀枠で20年ぶりの甲子園出場に

先生方も保護者も大喜びです


高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックありがとうございます


              pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式と謝恩会とサリーズバー

先日1月21日の森本英樹君の結婚式の時の

淳さんと孫の杏

58256_326896990753031_729499566_n.jpg

早くも中学三年生になりました



さて昨日は 中高6年間お世話になった学校の息子の卒業式でした


CIMG5691.jpg


卒業式後の茶話会を途中退席して

受験のため東京さ行った息子を見送った後

CIMG5695-001.jpg


せんせい方や保護者方達と親睦を深めさせて頂いたあ・た・し・・・

楽しかった~

CIMG5697-001.jpg
CIMG5696-001.jpg
CIMG5700-001.jpg
CIMG5710-001.jpg


詳細はあしたね



高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックありがとうございます


              pochi_banner (1).jpg専務のバナー










| 未分類 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

