東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

お友達のお誕生日でした

カシスオレンジでかんぱ~い

P1000299.jpg

一件目は 和食

P1000294.jpgP1000295.jpg
P1000296.jpgP1000297.jpg

二件目はひろめ市場のプティ・ヴェールさん

P1000300.jpgP1000301.jpg

最後にヴェールヴェールさんのデコレーションケーキで

ハッピバースデーソングを歌ってお祝い

P1000306.jpgP1000304.jpg
P1000302.jpgP1000307.jpg

なんの気兼ねもない友人と 本音でおしゃべりできて

最高に楽しかったわ~

気が付いたら12時回ってました 

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ孫♪

孫のウイも三歳になりました~

フライングゲットのマネ

色々と芸をして面白いです

芸なんて言ったら 動物みたいですね (初ちゃんごめんね)

P1000167.jpg

おねえちゃんの杏も高校生になりました

P1000171.jpg

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒潮本陣

すべてが癒される黒潮本陣でした

温泉に行く通路もいい雰囲気だし

P1000206-1.jpg

お風呂上がりにちょこっと休憩するとこも落ち着くし

P1000205-1.jpg

内湯も外湯もそんなに大きくはないけど

ぼっちりの広さです

P1000208-1.jpg

すっぴんだけど ほんのり桜色の女子四人

P1000215.jpg

温泉の後は お待ちかねのお食事タイム

P1000217.jpg


P1000222.jpgP1000216.jpg
P1000218.jpgP1000226.jpg

器もいいの使ってます(上から目線で失礼)爆

P1000224-1.jpg


焼きたての塩たたきに

たたきが苦手なまっちゃんが目からうろこ~

こんなに生臭さを感じないたたきは生まれて初めて~って!!

P1000228.jpgP1000229.jpg
P1000227.jpgP1000230.jpg

今度は誰とこようかな?

またすぐに来たいと思うようなそんなお宿でした

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子旅 ♪

プチ旅行に行ってきました

P1000176.jpg

セピア色した中土佐の海~

P1000198-1.jpg
P1000198-2.jpg

P1000225-1.jpg

黒潮本陣最高 

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土佐料理 喰海

ゴルフの後のお疲れ会はゆいちゃんのお店 喰海P1000156.jpg

向かって左の方がゆいちゃんのママいづみさん

P1000157.jpg

ゴルフが上手で 奥ゆかしくて畠中家ではこじゃんと評判がいいです

どんな場面でも 決してでしゃばらないとこが素敵

わたしと大違い (爆)

P1000158.jpg

向かって左の男前 チェックのシャツの方が私とペアを組んでくれたまっちゃん

私達ディフェンディングチャンピオンだから次回もこのペアでお願いね

右の白シャツはまあくん 明るくて最高

P1000159.jpg

オーナーのゆいちゃんです

P1000160.jpg

ミス香南?の史ちゃん  

朝掘りの筍をありがとうございます

P1000161.jpg

はしけんとべろべろの神様の土佐の遊び道具も揃ってます

P1000162.jpg

しまった!! ユイパパに手拳を習いたかったな~

手拳って知ってますか?

はしけんと並んで昔からある土佐のお座敷ゲームです

朝から晩までよく遊んだ一日でした

おしまい




明日は息子の19歳のバースデー

先ほどプレゼントを宅急便で送りました



ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間たちでゴルフコンペ

先日の日曜日

愉快な仲間たちで ペアマッチをしました


P1000150.jpg
P1000153.jpg
P1000152.jpg

6ペアで12人が各ペア対抗で一つのボールを交互に打ってスコアを競うルールです

P1000154.jpg

普段はアプローチがすごく上手な美幸さんなのに

ミスってしまい 照れ笑い・・・

↓ こちらのペアが 想定外に 息が合ってました(爆)

P1000155.jpg

打ち上げはゆいちゃんのお店  土佐料理 喰海 にて

P1000164.jpg

続く・・・・


ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入学式でした

入学式に行ってきました

P1000102.jpg

一人暮らしの部屋です 

P1000101.jpg

お値段以上~かどうかわからないけど(笑)

家具はほとんどニトリさん

P1000109.jpg

入学式の朝おとうさんにネクタイ結んでもらってました

P1000111.jpg


P1000126.jpg

日本武道館での入学式でした  

P1000116.jpg

なんか一緒に生活してる時は お父さんとは

あまり会話がなかったけど 東京行ってから急にお父さんと仲良くなってました

なんてったって 仕送りしてもらわなきゃいけないからね

東京で豊かな生活が出来るかどうかはお父さんにかかってるから・・・


P1000134.jpg

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

