東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きび街道のきび♪

人気のもぐっちシリーズがたくさん入荷しました

P1020928A.jpg
P1020930C.jpg
P1020931D.jpg
P1020927B.jpg
P1020929F.jpg
P1020932.jpg

もたれたり抱っこしたり上にのっかったり・・・

使い方は あなた次第 

一家におひとついかがでしょうか~?

さて

P1020925.jpg
P1020926.jpg

いののキビ街道に、買いに行ってました

畑から とりたて ゆがきたてのとうもろこしを

食べとうて 食べとうて・・・・

もう~しあわせったらありゃしない

このぐらいで 幸せ感じるなんて しんよい人です アハッ~ 



クリックGO →  営業部 河野 君のブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぬぐいたおる あります♪

P1020915.jpg

てぬぐいたおるあります  

冷やしそうめんあります・・・みたいなキャッチコピーです(笑)


夏柄がそろいました

P10209160.jpg

P1020917.jpg

父の日のプレゼントにビール柄のてぬぐいはいかがでしょうか?

ちなみに、我が家では主人が息子(拓馬)に

去年の誕生日(6月23日)にクロックスのゴルフシューズもらって

大のお気に入りで、そればっかり履いてます

それで言うことが

たくま~おとうさんあのクロックスのシューズすんごい気にいっちゅうきよ



(ちょっと間をあけて・・・)




今年は色違いがほしいな~


って 大勢のひとの前で猛アピール (爆)


こりゃ たくまも買うっきゃない・・・アハッ


今から昼食です

ウタミさんちの ベーグルパンです

P1020914.jpg



クリックGO →  営業部 河野 君のブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりです

フード付バスタオル入荷しました~

P10209061.jpg

出産のお祝いにお勧めです



さて久しぶりのブログアップですが

ちょっと前に、ご近所の居酒屋さん 銀粋さんへ行ってました

P1020905oo.jpg

出汁巻たまごの味でお店の味がわかります

なあんて言うのは 大げさですが 美味しいよ 

って一言 言ったらサービスで出してくれた ↓(笑)

P1020902.jpg

連日連夜総会続きで 飲み疲れの主人です ↓

P1020904.jpg

毎朝 部屋が 酒飲みの臭いでプンプンしてます 

クリックGO →  営業部 河野 君のブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一斉清掃の日

今朝は お店のまわりが雑草がすごかったので

一斉大掃除しました。

夏休みに 全校一斉大掃除って学校であったのを思い出します

おとなりのオートバックスさんは いつも綺麗に清掃されてて

うちの前の国道ぎわの歩道も掃き掃除してくれてますので

うちも本日出勤の社員全員で行いました


P1020894.jpg
P1020895.jpg
P1020896.jpg

居眠り運転の車に追突されて負傷中の河野君もハッスルしてくれてます

車も廃車で体も負傷してるのに 話がすすまなくて困ってます

どうか誠意ある対応をお願いしたいです

河野君本人はもちろん、河野君の奥さんもご両親も心痛めてます

わたしの出番があればいつでも出ます

戦闘態勢万全です 

大事な大事な社員ですからね。


P1020897.jpg

うちのお店の前の国道は交通量が多いので

車にひかれやしないかと ひやひやしながら

みんなで作業しました

梅雨前に きれいさっぱりになって気持ちいい~


さて

昨夜は浪花で楽しくワイワイと・・・

P1020892.jpg
P1020888.jpg

野市タクシーの中村社長さん専務さん山下社長お世話になりました 


クリックGO → 負傷中の 河野 君のブログです





ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会

先日 女子会でした~(笑)

P1020877.jpg
P1020882.jpg
P1020879.jpg
P1020881.jpg

あまりにも おしゃべりに夢中だったので

お料理の写真は これだけ 

いっぱい食べたんだけど 写真がなくて残念

場所は 我が家から徒歩10分のなごみ家さんでした

おすすめの居酒屋さんです


クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愁叶くん初節句~♪

大きなお目目の松本愁叶君

P1020873.jpg

パパは 土佐カントリーの営業さんです

ゴルフも上手で

元はキャディさんでした 

4月から営業部に変わったので今はフロントにいます 



P1020874.jpg

パパもママも美男美女だからこんなに可愛い二世誕生


愁叶君 元気にすくすくと育ってね



クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増花訪で初鰹

我が家から徒歩 100歩の居酒屋さん

増花訪

P10208701.jpg

写真写りが悪いけど めちゃくちゃ美味しい鰹でした

魚には 中々うるさい店主たもっちゃんですので

納得がいかない魚は提供しません

鰹の刺身は 生姜で頂きます(我が家流)
P1020864.jpg

これで一人前だなんて  最高 ♪

P1020868.jpg

私の大好物 チャンバラ貝

P1020869.jpg

新メニュー つくね照り玉

P1020872.jpg

鶏肉のねぎ塩炒めも新メニュー 


これも一人前でこんなに量があるし・・・ヒャッホー


カクテルの種類が多いのも魅力のひとつでして


一杯目はカシスオレンジ二杯目はマダムロゼ

P1020862.jpg

P1020863.jpg

見た目一緒です(笑)


三杯目は 増花訪オリジナル 山北
 
P1020871.jpg


あー今宵も幸せ~幸せ~


先日は 山中正幸・史ご夫妻の長男 瑛斗 君の初節句でした

P1020860.jpg
P1020861.jpg

可愛いマグカップを選んで頂き有難うございました

カフェオーレ・サラダカップ・スープカップなど

色々と使えてグッド  

センスが光ってます センスのいい史ちゃんらしいチョイスです 

 

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラツアーから土佐の國~藤~徳中庵 後編

バラを見せて頂いて お食事も済ませて

お次は 藤を見に行ってきました

P1020857.jpg
P1020858.jpg
P1020856.jpg

こちらも 丁度見頃でして 敷地の広さと

見事な藤にみんな 大喜び

それはそれは 素晴らしかったです


しばし藤に見とれて うっとりとしていました


花を愛でて おしゃべりにも花が咲きますので

おなかもすきます のども渇きます


近くの古民家カウェ徳中庵さんに移動

P10208592.jpg

抹茶オーレと冷やし白玉寒天が美味しい~

隠れ家的な場所なのに たくさんお客様がおられて

満席でした

めいっぱい 食べておしゃべりしても

まだまだ 話は尽きません

最後は 我が家で夕方までお茶しながら過ごしました


皆さんが また行きた~い

また こんな企画してねって言ってくれたので

また 献立ますね

近場でこんなに楽しめるなんて 香南市 最高でしょ



クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラツアーから土佐の國~藤~徳中庵 前篇

昨日バラツアー行ってきました

ドライバーはこちら ↓

P1020830.jpg

車掌はわたし ↓

P10208491.jpg

総勢6名のツアーです ↓


P1020828.jpg
P1020826.jpg
P1020824.jpg
P1020825.jpg
P1020834.jpg
P1020833.jpg
P1020836.jpg
P1020832.jpg
P1020842.jpg
P1020852.jpg

ほんとに見事なバラ園でした

実は このバラ園 個人の方のご自宅です

しかも駐車場も完備されてて 

ご自由にどうぞって書かれてて

なんと無料
 です

 は~なを愛するひ~と~は~ 心清き人って歌がぴったり!!

ほんとに ほんとに感動しました


そしてバラ園を後にして

お次は 腹ごしらえ (爆)

P1020853.jpg
P1020854.jpg
P1020855.jpg

土佐ロイヤルホテルさんの土佐の國です

こんな豪華絢爛なお料理で 1540円です

大満足でした

土佐ロイヤルさんでは 

5月3日から6日まで GWランチバイキング開催中です




後編に続く・・・・・


クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月になりました

新緑の季節になりました

緑が美しい 花が綺麗 鰹が美味しい~♪

P1020792.jpg
P1020793.jpg
P1020795.jpg
P1020798.jpg

P1020799.jpg
P1020800.jpg

明日は 友達と薔薇ツアーに行く予定です



さて本日朝一番のお客様です

ママと一緒にご来店の永心(えいしん)君

出産の内祝いをご用命頂きました~


P1020814.jpg

可愛いベビーです


おまけの画像

五番目の孫 ウイです

P1020757.jpg
P1020759.jpg

つまようじをつかってるおしゃまなウイ4歳です


こちらは 二番目の孫杏です

P1020755.jpg

昨日は たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました


今日も お待ちしていま~す


クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

