東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋 銀粋さん

相変わらず人気の今治たおるです

1-P1020982.jpg
1-P1020984.jpg
P1010421.jpg
P1010422.jpg

ウォッシュタオル フェイスタオル バスタオルが全16カラー揃ってるので

ご予算と色の組み合わせで 色々とギフトセットが作れます。

さてと

先日 野市町の居酒屋 銀粋 さんにて

1-P1030001.jpg
1-P1030003.jpg
1-P1030002.jpg
1-P1020999.jpg
1-P1020998.jpg

お料理が 美味しくて 個室もあってお財布にも優しくて

お会計の時に えっ~ ってびっくりするくらい 安いんです

おすすめのお店です。

大将が  気まぐれ 笑 いえ お人よしなので

たまに 貸切にしてくれたりして お店の看板を消してる時があります

ざわざわしてなくて 落ち着くお店です

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー











| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野市家はひとつの家族やきヽ(^。^)ノ

新商品のご紹介です

1-P1020980.jpg

直径一メートルの座ぶとんです

1-P1020981.jpg

名前がいいですね せんべい座ぶとん

お勧めです

さて 公私共にお世話になってる中村社長ご夫妻です ↓

社長もいい人ですし奥さんのちかちゃんも明るくて楽しくって大好き  

P1020892.jpg

野市町内の居酒屋さんに行けば どなたかお知り合いの方に会います

野市家は ひとつの大家族ですきね

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活しました♪

また ボチボチブログ始めます

私生活のことを中心に書いていきますが

まずはお店のことからはじめますね

お店の宣伝なんかより、個人情報のほうがずっとおもしろいことはわかってますき

待ちよってね 

とりあえず、くまもんの防災リュックのご紹介です

1-P1020987.jpg
1-P1020988.jpg

中にはレインコートやレジャーシートなんかが入ってますが

いざという時に必要なものを普段からいれといてもいいかと思います

貯金通帳とか小腹が空いたとき用にお菓子とか

1-P1020997.jpg


因みにわたしは マドレーヌを入れときます

うちの主人は ミレービスケットを入れると思います(爆)

さて

先日 とんだハプニングがありました

今年のハプニング大賞にノミネートしたいくらいの出来事です

時は1月11日の成人式の夜10時頃

取引先のホテルから緊急連絡がありまして

とんで会社へ向かったのです(飛んではいないですが)

事務所で色々と調べたり スタッフに確認の連絡をしたりして

およそ10分くらい経過した頃です

店の事務所の戸をどんどん叩く音がした後 開けてください開けてください って男性の声がし

怖くて怖くて けど 開けないと仕方ないので

恐る恐る開けると 体格のいい怖い顔の男性が

一斉に4~5人どどど~っと入ってきたのです

そのあとセコムの警備員さんも来られて びっくり~

私は、お風呂から上がったばかりでパジャマ姿で前髪はカーラーを巻いたままで

まさか人に会うなんて思ってなかったので・・・・

こっちもびっくりですが、相手さんたちもびっくり

なんと セコムを解除せずに私が店に入ったために

セコムに異常警報が行ったのでした

しかも 私が事務所中あっちこっちと動き回ったので

複数犯と思い刑事さんたちが4~5人も駆けつけてくれたようです

最終的には 私が店の人間だということが免許証で証明され

お縄にはならなかったのですが

免許証の写真とすっぴんの私の顔があまりにも違ってたので

すぐには認められずちょっとてこずりました(笑)

それにしても

あの時は、びっくりでした~

あっ!!ちなみに ホテルからの緊急連絡はうちではなかったのでホッとしました

まあ 相変わらずどじなことやってますが

今年も仕事に遊びに全力で頑張っていきます

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




















| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

