東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

バレンタインデーですね

今年も 浜幸さんにしました

1-P1030048.jpg
1-P1030049.jpg
1-P1030050.jpg

甘さもぽっちりで 大好きな浜幸さんのケーキ

自分が食べたいくらいです 



実は 風邪をひいてまして いまだに咳がとまらないんです

注射 飲み薬 吸入剤など色々と処方してもらったんですが一向に治りません

お客様から 塩水でうがいをしたらいい と聞きまして

実行してみたら これが一番効きそうです

昔からのいわれって 効果あるもんですね

そういえば むすめ麻紀が風邪をひいたら

おばあちゃんが こんにゃくを熱熱に湯がいて

それをたおるにまいて麻紀の首にくくりつけたもんです

熱いちゃ~熱いちゃ~ってヒーヒー言ってたけど

これが、なんと一発で治ったんですよ

昨日ハワイから帰ったばかりの麻紀と初です ↓

10991172_657331157709611_8495660221506685039_nまき


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙宣言したよね♪

金曜日の夜は 浪花のそばやさんに行ってました

最近 交流の深~いこちらの船田さん ↓と

1-P1030046.jpg

イケメンのNさんと ↓

1-P1030047.jpg

ありゃりゃ~

船田さんその左手にはさんでるもん なんなんですか?

確か 二月から禁煙するって男の誓いをしたんじゃなかったかしら?!

男なら吐いたつばは呑まないよね・・・・・・

男の中の男だと思ってたのに・・・・

今度スカート履いてください (笑)

さて

今お気に入りのマグカップは こちらです ↓

P1020861.jpg

コーヒー 紅茶 カフェオーレ みつ豆 スープ

何をいれてもカッコイイんです

P1020860.jpg

送り主は 山中夫妻からでした

では 今日はこの辺で

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土佐カントリーに行ってきました

昨日は 風もなく穏やかなお天気でしたので

♪~おひさしぶ~り~に~ (小柳ルミコ調) ゴルフ行ってきました

メンバーは こちらの方です ↓

師匠の様な存在の土居さんと妹の様な存在の美幸ちゃんと 

スコアは 土居さん 40の38 美幸ちゃん45の50  わたし48の52でした

1-P1030038.jpg
1-P1030039.jpg
1-P1030041.jpg
1-P1030042.jpg
1-P1030044.jpg

普段は 駐車場もレストランも満員ですが この日は空き空きで

貸切状態で最高でした

東京だと こんな感じ ↓なのにね 

P1020708.jpg

紫外線をたっぷり浴びて(笑)健康的な一日でした

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっくん馬路村

もらって嬉しい贈ってよろこばれるものって

以前は十人十色でしたが今は百人百色でして

老若男女人それぞれです

迷った時には カタログギフトがお勧めです

1-P1030016.jpg

2500円から10万円まで ご予算に合わせて お選びいただけます

さて

今日のおやつは ごっくん馬路村です

1-1422950586587-003.jpg

あとあじ爽やかで美味しいんですよ 

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんぐり歯科さん

1-P1030023.jpg

 クリック → GO どんぐり歯科 さんへ通院中です

歯医者さんって なんだか がりがり削られそうでこわ~いイメージがある方って多いと思いますが

今までの苦手意識がふっとびました

先生もスタッフの皆さんも ものすごく親切で優しくて丁寧です

知ってる人は知ってると思いますが わたくし 昔っから歯には最大のコンプレックスを持ってまして

芸能人歯が命

芸能人じゃなくても 歯は大事です

出っ歯は仕方ないとしても いつまでも健康な歯で痛いと願いどんぐり歯科の有岡先生にお世話になってます

お勧めの歯医者さんです


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レミパン大人気

今日は レミパンの紹介です

今さら~と思われるかもしれませんが

レミパンは 次々と新製品が発売されてまして

小ぶりの20cmサイズや 蒸し器付きなんかもあるんです

万能に使えるので 主婦の方には相変わらずの人気です

1-P1030005.jpg
1-P1030006.jpg
1-P1030007.jpg
1-P1030008.jpg

月が替わりまして

早くも二月になりました

それにしても毎日 寒い

野市町は 風が強いので体感温度がよけい低く感じます

おまけの画像です ↓

1-PhotoGrid_1422863254277.jpg

どちらのお店なのか わかる人はわかると思います

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

