東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイファミリー

先日 娘と孫が里帰りしてくれてました

1-1440455073872.jpg

じいじに こんなにひっついてくれるのも  今のうちだけですよね

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮の続き・・・・

ホールインワンをしてから 一週間

未だに興奮が覚めなくて・・・・・

1-P1010970.jpg

この画像は カメラに残ってた以前の様子です

今までで一番 ピンに近づいてもこのくらいの距離でしたが

今回は見事に カップインしたんです 

1-P1010971.jpg

真冬でも防寒着着て

1-P1010956.jpg

風邪ひいててもマスクして

1-P1020267.jpg
P1000903.jpg
P1000865.jpg

年がら年じゅうゴルフしてます

普通の人よりは きっと下手くそですが

それでも まぐれで入るもんなんですね

嬉しい限りです・・・・・

いくつになっても 一緒に遊んでくれる友達がいる間は

ゴルフ続けます・・・・・・・


ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのまさかです♪

本日お友達から 頂きました 

1-P1030126.jpg

そうなんです 実は わたくし・・・・・・・

なんと・・・・・・

念願のホールインワン達成しました


1-P1030127.jpg

まさかのまさかです

ゴルフやってて いつかは・・・・・と思ってましたが

まさかのまさかです

これは 運がいいとしか思えないので

宝くじ 
 買います 

こんなお心遣いを下さるいい友人持ってて嬉しすぎます

 私の人生 パラダイス 



ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと

雨風ともに 強烈で嵐の香南市です

朝から うちのお店 東武ギフト はがらがらです

どなたか 来てちょうだい 

さてと 

一昨日 おなじみのこちらの方達と近所の居酒屋さんヘ~


1-P1030118.jpg

最初は かつお でしょ

1-P1030113.jpg
1-P1030124.jpg

子供たちは巣立って基本夫婦(老夫婦)爆 なもんで 

周りの友達と 週二三回は こうして外食です

私が朝から夕方まで お仕事してるので お仕事の後食事の準備をしてると

ついつい遅くなってしまい 主人が 晩酌を待てないんです

日が暮れると 手が震える夫です← アル中か 



1-P1030116.jpg1-P1030120.jpg
1-P1030121.jpg1-P1030122.jpg
1-P1030119.jpg1-P1030123.jpg

美味しくていい居酒屋さんばかりの香南市ですが

最近 また一件こちらの居酒屋さんがオープンしまして

アットホームな雰囲気で愛想がよくて 美味しくて

リーズナブル ← ここ大事 笑

そんなこんなで 主婦業をさぼってばかりのダメ主婦ですね 

1-P1030114.jpg


みんないい人ばかりで 毎日楽しくて 人生 パラダイス 

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー











| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道総集編

今回が総集編です

札幌の商店街 狸小路にも行ってました

1-1439978092792.jpg

アーケードの天井から狸がぶらさがってるのにはびっくり

狸まつりも開催されててあちこちに狸出没 

青い服の 古狸 発見 ↓ 笑

1-1439978126397.jpg

あとは 

昭和新山↓や 

1-1439977941556.jpg

羊蹄山 ↓ や

pict01 羊蹄山

洞爺湖 ↓ 周遊なんかして 北海道旅行をたのしみました

pict02 洞爺湖

今回この旅行が実現出来たのも ひとえにKさんご夫妻のおかげです

いつもいつも色んなところに連れて行って頂き感謝してます

リッチなKさんに お世話になりっぱなしの我が夫妻は

添乗員 ではなく 必殺 便乗員です

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 ゴルフ編

食べて呑んで遊んで北海道を満喫中です

そして、そして翌日はゴルフです

1-IMG_2263.jpg

周りいちめん 雲海が広がってて まさに

北海道はでっかいどう~

羊蹄山を目の前に ティーショットは爽快そのもの

そうかい そうかい 
↑ おやじギャグ 

日頃は 海に向かって打つコース(土佐カントリー)が多いので

山岳コースは 珍しい

ラフに入ると ボールが沈んで見つかりませ~ん

北海道独特の芝らしいです

うちの主人なんか どんだけボールをロストにしたことか・・・・

もったいないったらありゃしない(笑)

楽しかったな~

ほんとに楽しかった

初めてのゴルフ場ってわくわくぞくぞくするんですよ

明日は最終回です

総集編をお楽しみに・・・・

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 そのⅡ

まずは初日 登別からスタート 

四人旅行なのに 四人でカメラにおさまってるのは M男さんが小さな脚立?持参で

タイマーをセットしてくれてるお蔭です

今回の旅行の行程表も、きちんと作ってくれてて

おお助かりです

1-IMG_2248.jpg

後方に見えるのは洞爺湖です ↓

1-IMG_2259.jpg

北海道と言ったらグルメ大国

いくら うに ほたて かにの海鮮丼を今から食べるところ ↓

1-IMG_2255.jpg

私は活きのほたてのてんこ盛りの丼にしましたが

1-1439977980294.jpg


それはそれは感動の美味しさでした

ぷりっぷりのほたてが 口の中でとろ~ととろけて

甘くて超 まいう~って感じ  

宿泊は こちらのルスツタワーの最上階 

1-1439978000710.jpg

23階のドアを開けると

10畳ぐらいの寝室があります

1-1439978781790.jpg

上の部屋も寝室でした

そして階段を下りると

1-1439978802307.jpg

広いリビング ↓

1-1439978771330.jpg

22階23階24階が中でつながってて

三階建ての2LDKって感じのお部屋でした

広すぎるこのお部屋で 宿泊するのは二人です

キッチンも完備されてるので コンドミニアム的なお部屋でした

Kさんたちのお部屋も同じ広さでお向かいです

夕食後は 童心に返って ゲームセンターでロデオしたり・・・・・

1-IMG_2264.jpg
IMG_2261.jpg

明日に続く・・・・

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行

忘れてました…っというか皆さんに忘れられてた女専務のブログです

お久しぶりですが、老後の思いでのために書いてみます

さて

先日ちょこっと北海道に行ってきました

1-IMG_2244.jpg

1-1-IMG_2246.jpg


宿泊先は ルスツリゾートです

追々にアップしていきたいと思ってますので覗いてくださいね

では 今日はこの辺で

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

