東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球開催は有と思います。

色んな行事が中止になってる状況の中で

当然でしょう。

と思うようなイベントもありますが

高校野球は開催して欲しいな。

場所も甲子園ですしね。

皆が勇気もらえるしね。

人それぞれの考え方だけど。

あくまでもわたし、個人の意見です。

どうかクレームがきませんように。。。


『元気でいよう、西日本!

        元気を届けよう、東日本へ!』


この言葉に共感です。

P1090052-1_20110318073255.jpg

癒されてます。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

賛成~!!
高校球児に元気をもらいましょう!!

| 涼子 | 2011/03/18 20:41 | URL |

Re: 涼子ちゃんへ

選抜野球開催決定してよかったね。

青年部からの募金運動も社員も皆賛同してくれてます。

わたしも、自分の気持ちを寄付させてもらいました。

| misako | 2011/03/19 16:38 | URL |

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ公私共に大変お世話になっています。
大切な仲間です。
今日大阪入りした東北高校の選手の写真を見ました。統制の取れた、背筋の取れた高校生を見るとやっぱり高校野球はいい。
改めて開催が決まった事嬉しいです。

| 田中健 | 2011/03/19 23:50 | URL |

Re:田中健 さんへ

運営委員会で賛否のあと、

「こんな時だからこそ明るい話題を提供するべきだ」

全会一致で賛同。。。と書かれてました。

高校野球ほど感動を与えてくれるスポーツはないですもんね。

私も嬉しいです。

田中さんのお仕事も感動を与えられるお仕事ですもんね。

これからも宜しく御願いします。




| misako | 2011/03/20 08:07 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1003-c97a454a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

