東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネリック


『元気でいよう、西日本!

        元気を届けよう、東日本へ!』



まずは、ギフトのお案内させて頂きます。

ベビーもママももらってうれしい おむつdeケーキ

1296120717-300.jpg

中身は紙おむつとトイレットペーパーです。

色はピンクの他にブルーとイエローがあります。

こちらは、三段ですが。一段と二段もあります。

御用命お待ちしています。



さてさて

花粉症で悩まされてるというのに、目ぼうができてしまって。。。

弱り目にたたり目です。

実はですね、花粉症の薬をジェネリックに変えました。

おかげで、価格が三分の一になりました。

少しでも医療費負担が軽くなれば。。。との思いと

健保料が引き下がれば給料の手取りも多くなりますしね。

あまりにも毎月の控除金額の多さにはびっくりです。

総所得の約20パーセント以上も社会保険料かかるなんて!!

しかも事業主と被保険者が折半でこの金額ですから

どんだけかかるの~って感じです

そりゃそうと

毎日毎日、ACのCM流れすぎ~。。。

ちょっと本数へらしてもらえないかな?

あっ又又クレームきそうなこと言ってしまった 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

花粉症に悩まされてますね…
ジェネリックいいと思いますよ~
アタクシも只今医療費ウナギ登り中ですから

CMは…仕方ないので楽しむことにしました(笑)
「ぽぽぽぽ~ん!」はお耳でぐるぐるです(*^_^*)

| 杉ママ | 2011/03/20 12:24 | URL |

Re: 杉ママさんへ

くしゃみは出るし、目は痒いし、つらいですよね。

ジェネリック、賛否両論あるみたいですが

とりあえず試験中です。

CM...頭から離れなくなりました(笑)



| misako | 2011/03/21 10:28 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1004-f7441079

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

