東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の数だけ強くなれたのよ。


こちら のブログ見てたら、焼き肉食べたくなってしまって。。。


こんなグロテスクなホルモンが大好き。

P1090106.jpg
P1090108.jpg


せんまい。しまちょう。ハート。

内臓肉が結構好きかも~。

image_20110325215232.jpg


P1090107.jpg

  注文してから焼いてくれるたたきも美味しいよ。

P1090109.jpg



テールスープは、ちょっと苦手だけどね。



あっ、そういや

最近よく融資の話があります。

昨日も、とあるところから 

来月から金利あがりますから今なら安い金利がありますので是非。。。

って電話があったのですが、今のところ間に合ってます。

って見栄張ってみました(爆)

はい。全然間に合ってませんけど。借りたら返せなくなると困るので。。。


今でこそ、金融機関も優しくしてくれますが

25年前に、商売始めた頃は、とても冷たかったんですよ。

雨が降ってる時に傘は貸してくれなくて、

雨があがったら、傘をさしかけてくれるなんて。。。

悔しくて、悔しくて。。。。。

どんだけ泣いてきたことか。。。

今だからこうして話せるけどね。

強くなりましたわ。。。色々あったからね(笑)

あっ!!しまった。誰がみてるかわからないのにこんなことかいてしまって。

いいの。いいの。本当のことだから。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね





スポンサーサイト

| 未分類 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<(_ _)>

長年、苦労を重ね商いを成功させた先輩の含蓄深いお言葉、
五臓六腑に染み渡ります。<(_ _)>

ワタクシも移店の際は苦労いたしました。(;△;)

でもまだ金融機関は優しくしてくれそーに無いので
皆様を目標に、もっともっと精進いたします。

| こんじる | 2011/03/26 18:44 | URL |

Re: こんじる さんへ

じる子ちゃんのご卒業おめでとうございます。

義務教育課程卒業って感慨深いものがありますよね。

いい御父さんだな~っていつも微笑ましくみています。

銀行さんとは、やっと仲良くしてもらえるようになりました。

何年もかかりましたけどね。

でも、今でも評価は低いと思いますよ。

ランク付けでは、きっと赤点でしょう(爆)

| misako | 2011/03/26 22:49 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1013-936833cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

