東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボがとまりません

こんばんは

今日は 肌寒い一日でしたね 絵文字名を入力してください

香南市も小雨がぱらついていました

そんな日のランチは 中華です にっこり

こちらは野市町で20年間変わらぬ美味しさの中華ハウスさんの

わたくし一押しの麻婆豆腐です

豆腐の食感がいかされていて豆板醤が程よくきいてて

最高のお味です

P1000449.jpg


こちらの中華飯もはずせない一品です(逸品)

すべて坂本チーフの手作りなので たまねぎ抜きとか

人参薄くしてね とかどんな要望にもこたえてくれるので

何よりです


P1000447.jpg
普段はメニューにはないのですが

今日は特別に食後に大学芋を作ってくれました

メニューにはありませんが

わたしの好みがわかってくださってるので

定食を注文しても お漬物の代わりに特別なものがついてます。

漬物が苦手なもんで 汗;


P1000373-2.jpg

食事の後は 運動です メタボ対策です

P1000450.jpg

小雨にけむる土佐カントリーです

P1000451.jpg

運動の後はいちとにぶんのいちビューで

ケーキとコーヒーを又食べて

岐路についたという穏やかな一日でした

いちとにぶんのいちビューからの景色です

オーナーの礼さんは 主人と同級生です

彼女の才能とセンスは素晴らしい~ 拍手 パチパチ

つめのあかでももらいたいくらいだわ~汗汗


P1000453-1.jpg

夕方フジのスーパーでアイカメラの野村さんとばったりお会いして

沖縄の三線のお話でもりあがってました

野村さんは ミュージシャンで色んな楽器を弾きこなせる方で

三線もかなりの腕前なんで 今度弟子入りさせてもらおうかと思っております

三線   なかなかいいですよ~

どなたか 一緒に習いませんか~


ゴーイング女専務のブログも宜しくお願いします


ゴーイング娘のブログものぞいてね ニコニコ。 正面

  
   クリックしてね。

 ←ランキング参加してます マウス1クリックお願いできたら光栄です


| 食のこと | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

いつもこっそり見させて頂いてますv-17
今日は長い事足を止めてしまってすみませんでしたv-70奥さんとあのように長い時間お話しする機会が無かったので楽しかったですv-218また楽しい話を聞かせて下さい。ブログ、これからも楽しみに見させて頂きますね~v-222

| のむら | 2008/11/09 22:35 | URL |

達ちゃん

あら~
コメント有難うございますv-290
未来の香南市を背負う若き実業家に
ポチッして頂いてるなんて
光栄です
これからもアイデア溢れるご意見を
どんどん出し合ってお互いに
香南市を盛り上げましょうv-91

| みさこ | 2008/11/09 23:12 | URL |

おなじく

なかなか美味しいものはやめられませんね。

先日、高知の釣りの帰りに
お店の前を通過しました。

もちろん閉店してる時間でしたが
見つけてオ~~と声が出てしまいましたよ^^

ネオンのリボンが綺麗でした。

今日のお店。。おやじも2回ほど立ち寄りました。
景色がとてもいい所ですね~
あ!もちろん食事も^^

| おやじ | 2008/11/10 02:14 | URL |

おやじさま

そうなんです

食べては動きまた食べるの繰り返しです

まっいいか~

だんだんと近づいて来ました

しらきやさんツアーの日。

待ち遠しいですv-290

| みさこ | 2008/11/10 06:44 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/102-1fa480dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

