東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス紀行 出発編~

5時20分龍馬空港集合の6時20分出発

逆算してぎりぎりの4時過ぎまで、会社で事務仕事を済ませ退社。

朝会社へ出勤する前には、ジャケットを用意していたのに

バタバタして出発したため 高知空港へ着いたとき、あちゃ~、いつものことです。忘れんぼうは 

とりあえず羽田空港へ出発

初めての空港デビューにテンションあがりまくりのウイジェンヌです(笑)

P1090164.jpg

あたち、パリよりアンパンマンがいい~って 

P1090163.jpg

羽田へ到着すると、スタスタ移動式通路?を率先して歩いてます。

P1090167.jpg

このテンションだとどこへ行くかわからないのでウイジェンヌ捕獲

P1090169.jpg

一方わたしは、あまりの寒さに羽田のユニクロでウインドブレーカー購入。

この服が今回の旅行でどんだけ役にたったことか。。。

P1090174.jpg
P1090175.jpg

新国際空港到着。

P1090178.jpg
P1090179.jpg
P1090180.jpg

しばしうろうろして、その後腹ごしらえ 

P1090188.jpg

こちらは、マグネット 本物そっくり~ 

P1090192.jpg

P1090201.jpg
P1090194.jpg
P1090197.jpg

続く~


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね








| 未分類 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お仏蘭西ですか~♪

しばらくブログが更新されて無かったので
どなたか具合でも悪いのではないかと
MAKIちゃんにメールしようかと思いよりました(笑)
母子3代での海外旅行 
ウイジェンヌの動向が
超楽しみです♪

| 杉ママ | 2011/04/10 01:14 | URL |

Re: 杉ママ さんへ

御心配おかけしました。

あの日の夕方出発し7日に帰国しました。

憧れのおフランス~今も夢心地です(笑)

初めての海外がパリだなんてウイジェンヌは幸せ者です。

| misako | 2011/04/10 10:50 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1028-eab8b661

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

