東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇3日目:午後セーヌ川クルージング~サンジェルマン地区

今日は、我が家の息子のセブンティーンのバースディーです。

昨夜日付が変わる直前の真夜中に家族でケーキにキャンドルをたててお祝いしました。

一本づつ心をこめて。。。イヴです。

ちっちゃなケーキです。息子の好みはガナッシュなので不評~。

主人は翌朝、胃がんの集団検診のため九時以降は飲み食いなしなので

ケーキはほとんど残ってます。。。


P1090749.jpg

今夜、改めてガナッシュのケーキでお祝いしようと思ってます。


さてと、

◇3日目:午後セーヌ川クルージング~サンジェルマン地区
◇4日目:ノルマンディ~モン・サン=ミッシェル一日観光
◇5日目:午前凱旋門~モンマルトルの丘
◇5日目:午後マレ地区散策
◇6日目:午前ギャラリーラファイエ~プランタン~モノプリで買い物
◇6日目:午後オペラ座~シテ島

セーヌ川クルージングには、ディナー付きナイトクルージングのような豪華なコースもあるけど

私達4名御一行は、一人10€ぐらいの食事なしガイドなしのノーマルコースです(爆)

腹が減っては戦は出来ぬ、モノプリでパンや飲み物を購入。

P1090505.jpg

ディスプレーもいちいちお洒落~

P1090506.jpg
P1090508.jpg

野菜売り場だってこんな見せ方したらめちゃめちゃ新鮮に見えます。

P1090512.jpg
P1090515.jpg

P1090524.jpg
P1090525.jpg
P1090524_20110413111647.jpg
P1090514-1.jpg
P1090520.jpg

ナターシャ???じゃなかったです(笑)

P1090519.jpg

ちょこちょこっと購入していざセーヌ河クルージングへ出陣。。。

P1090564.jpg

左岸には、1900年パリ万博のために建造されたこのオルセー美術館

当時はオルレアン鉄道の終着駅オルセー駅だったものです。

大きな時計がレトロな雰囲気を漂わせてました。

P1090579.jpg

P1090583.jpg
P1090580.jpg
P1090582.jpg

続く~





pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね





| 未分類 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1033-ce108d61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

