東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇6日目:午前ギャラリーラファイエ~プランタン~モノプリで買い物

◇6日目:午前ギャラリーラファイエ~プランタン~モノプリで買い物
◇6日目:午後オペラ座~シテ島

いよいよ最終日になりました。

パリでの最後の日は、思いっきり買い物を楽しみます。

かわいい素材 1608

ショーウインドー見ただけでも、購買意欲をかきたてられます。

かわいい素材 1600

マカロンのお店もこんなに可愛い~。

かわいい素材 1668

ここが、あの有名な1862年創業の老舗。ラデュレ。。。

日本でいえば、とらや みたいなもんです。もんですなんて言い方は失礼ですね。

かわいい素材 1609

かわいい素材 1606
かわいい素材 1612
かわいい素材 1613

もう本当に愉しいギャラリーラファイエット。。。

上限なしのクレジットカードがあればどんだけ幸せなことでしょう。

私のJCBカードは、パリではまったく使用できません。

ちなみに、使用出来たとしても、もちのろん、上限制限有りです。

なぜだろう????

羽田空港に到着して、即効 カレーライス食べた時には、何の問題もなく使用できたのに。。。

次回はオペラ座見学です

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね






| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1039-8308a125

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

