東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス旅行最終章

◇1日目:羽田からパリへ
◇2日目:パリ、オペラ座界隈散策~エッフェル塔
◇3日目:午前ヴァンブ蚤の市 
◇3日目:午後セーヌ川クルージング~サンジェルマン地区
◇4日目:ノルマンディ~モン・サン=ミッシェル一日観光
◇5日目:午前凱旋門~モンマルトルの丘
◇5日目:午後マレ地区散策
◇6日目:午前ギャラリーラファイエ~プランタン~モノプリで買い物
◇6日目:午後オペラ座~シテ島


長きに渡ったフランス旅行記ですが

麻紀さん目線の旅行記をお楽しみ頂きたいので

私のほうは、本日総集編をお届けして終わりにしたいと思います。

年度末の忙しい中留守中しっかりとお店を守ってくれた社員のみんなに感謝の気持でいっぱいです。

そして気持ちよく送り出してくれた主人と息子

お小遣いをたくさんくれた実家の両親。

こうして、旅行に行けたのは、周りのみんなのお陰です。

そして、旅行中にお店にお越し頂き購入くださった皆様にも感謝しています。

本当にありがとうございました。

最近、年のせいか何かわかりませんが物忘れがひどくて

重複画像があるかもしれませんが、そこんところはご容赦下さい。

P1090169.jpg
CIMG1308.jpg
P1090245.jpg
P1090283.jpg
P1090260.jpg
P1090524_20110413111647.jpg
P1090580.jpg
CIMG1446.jpg
CIMG1479-1.jpg
CIMG1459_20110416140040.jpg
CIMG1547.jpg
P1090307_20110422112532.jpg
P1090427.jpg
P1090368-1.jpg
P1090428.jpg
かわいい素材 1645
かわいい素材 1626
かわいい素材 1658
かわいい素材 1659
かわいい素材 1662
P1090484-1.jpg





最後までお付き合い有難うございました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんと長かった(笑)
ま、そればあ色々と思い出に残る旅やったがよ( ̄∀ ̄*)b
長編楽しく読んだよ♪

最後の4カットが( ´∀`)bグッ!
初が可愛すぎる~(〃▽〃)
ちょうだい!(爆)

一番最後のモノトーン好きな画像や~

(-ω-;)ウーン あっしも死ぬまでには一度でいいから
海外進出したいぞよ~

もしや前〇あると 国外へは行けないのか?(爆)

さてさて、先日はどうも^^

明日は うちのmisakoが御邪魔しますき~

ダブルmisakoのコラボあるのか?(笑)

| お茶 | 2011/04/25 22:34 | URL |

本当に素敵な”たび”だったのが伝わります。
直前にパリに行くと太一郎君に聞き、いろいろまきさんに聞いてみました。
帰って来た回答は「ノープラン!!」
あのーいくらんなでもパリでノープランは無謀ですから・・・・。
ちょっとだけ簡単にアドバイスさせて頂きました。
こう見えてもパリ渡航暦6回。滞在日数50日ぐらいですからね。
でも、ブログを拝見すると想像以上の語学力と行動力ですね(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます。

私のブログは、「写真もなければおちもない」と不評です。
いいんです。ただの日記ですから。(笑)

| 田中健 | 2011/04/26 09:42 | URL |

お茶 くんへ

いつも有難う。

いんま、電話で話したばっかりやけどね。

そういうことで又、会える日を楽しみにしています。

| misako | 2011/04/26 15:26 | URL |

Re: 田中健 さんへ

充電器をお借りしたり、色んな情報を有難うございました。

御蔭さまで快適な旅が出来ました。

フランス最高ですね。

又行きたいです。

色々と教えて下さいね。

| misako | 2011/04/26 15:36 | URL |

i-237えいぃぃぃぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりパリジェンヌはステキやったろうねぇe-69
けんどmisakoさんらぁ3人もかなりパリの街で目立っちょったと思うがはあたしだけやろうかv-415

パリへ行った気分になりましたきええv-503

| ごまちゃん | 2011/04/30 10:00 | URL |

Re: ごまちゃん へ

久し振りです。

体調はいいですか?

楽しみにしちゅうきね。

無理せられんよ!!

| misako | 2011/04/30 15:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1041-9ff0ea5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

