東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

P1090819.jpg

屋根より高く仲良くこいのぼりが泳いでるのですが・・・・

順番おかしくないかしら?

お父さん鯉が一番上じゃなかったかな?

子供が一番上でお母さんが二番目そして一番下がお父さん!!って???

これって、まさに時代の象徴ですかね?

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どういたことでしょうか?!

男の子のおらんアタクシでも

こいのぼりの順番は知っちょりますが(笑)

会えての逆順でしょうかね~♪

| 杉ママ | 2011/05/06 00:36 | URL |

Re: 杉ママ さんへ

毎日、眺めては微笑んでます ♪

今日もおとうさん鯉が下で泳いでます。

| misako | 2011/05/06 14:10 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1051-b530582f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

