東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日 ♪

昨日母の日、プレゼントを頂きました。

お嫁ちゃんからは、いつも若々しくて美しいお母さまへ。

とは云わなかったけどきっと心の中ではそう叫んでたことでしょう 

P1090836.jpg
P1090837.jpg

そして、麻紀も素敵なお花と可愛い孫達を連れて遊びに来てくれました。

P1090840.jpg

P1090828.jpg

初ちゃんが ちょこまかちょこまかと行動をするので目が離せません。

可愛すぎる。

P1090829.jpg
P1090831.jpg
P1090833.jpg
P1090834.jpg

そして、三人兄弟の末っ子は、

借金苦か、寝違えか不明ですが首がまわらんと言うて

いちにちダラダラしてたけど

夕方、ちょっと出かけると言って財布さげて出かけたので

母の日のプレゼント買いにいったんでしょう。きっと!!たぶん!!

小一時間して、帰ってきて、小さな袋を持ってたので

いつ渡してくれるのかと待ち構えてましたが

いっこうにその気配なし。

男の子照れ屋だからな~

タイミングをみはからってるのかもね。

ひさしぶりにお父さんも一緒の一家団欒の夕食も済まし

さっと袋を広げた。。。

と思ったら、なんと





袋の中は、まんが本。自分用の萌系 ♪



あちゃ~ 



彼は、母の日を知らなかったのでしょう。

祭日も今日は、何の日かまったく無関心だし。。。

トホホ~



朝からお休みとってたから、ゆっくりできたので

こんなお菓子作りました。

P1090824.jpg
P1090826.jpg
P1090827.jpg

意外と美味しかったですよ~


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそう~♪

MISAKOさん手作りのお菓子♪
美味しそうです~!!

らぶり~初たんみずぼうそうですってね(*_*;
軽くすむといいですね…

| 杉ママ | 2011/05/09 20:53 | URL |

Re: 杉ママ さんへ

こんにちは☆

杉ママさんのバナナケーキ見て

作りたくなったんです。

初ちゃん、今頃から色んな病気し出しますね。

大変だけど、大好きなママにべったり甘えられるから

それもいいかも~。

これからよさこいのシーズンになると忙しくなりますね。

頑張って下さいね。


| misako | 2011/05/10 15:10 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1055-311c1b17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

