東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手相~♪

雨が続いてますね。

湿度が高くて過しにくいです。

昨日は、二人の人に手相をみてもらいました。

。。。というか偶然フジのスーパーのATMで元社員の女性にばったり会いまして

専務~丁度よかったです。お会いできて!!

私いま占いの勉強中なんで手相見せて下さい。

って声かけてくれたもんだから、

ぜひぜひ見てみて。。。。

ってことで占ってもらいました。

生命線も頭脳線もばっちりだそうです 

そうこうして、会社へ戻って占いの話をしたら

携帯でも手相占いができるきってことで

手相を携帯のカメラで読み込んで待つこと一分。

出たデータがどんぴしゃり。

真面目な性格で銀行員向きだとか?!

慎重で石橋をたたいて叩き壊すタイプだそうです

さてと

ランチはこちらへ行ってきました。

P1090848.jpg
P1090842.jpg
P1090847.jpg
P1090843.jpg

おなじみのビギンさんです ♪

おまけの画像をどうぞ~

P1090298.jpg
P1090273.jpg




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


  麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こないだは~♪

素晴らしいGIFTのお陰でいい祝事となりました^^

アレね、「いや~ ステキや~v-10
ってみんなに喜ばれた。

東武GIFTさんにお願いしてよかったよ♪

って、、、石橋を叩き壊すちw
それほど叩いてたまるか!(爆)





| お茶 | 2011/05/12 16:13 | URL |

Re: Re: お茶君へ

> よかった。よかった。
>
> さぞかしおばあちゃんも喜ばれたことやろね。
>
> アイデアがよかったし。
>
> アップ楽しみにしちゅうに、麻紀もお茶君もひとっちゃあ
>
> 更新せんき、しびれきらしちゅうぞね(爆)

| misako | 2011/05/12 21:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1056-9c4c07a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

