東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦!!

  タイトルがえらい大げさですが、

何せわたし、O型なもんで 

わたしmisako専務は、今日から自転車通勤しようかと思ってます。

会社と自宅は、二キロもない距離やに車で通勤はどうかと思いまして。。。

早速今朝颯爽と、

この土佐カントリーのロングランコンペで主人がゲットしてくれた自転車で

びゅんびゅんと風をきって乗ってきました。

P1090927_20110513201127.jpg


田んぼの淵を自転車こいだら気持がえいと言うたち。。。

夜がちょっと心配やったので今までのらんかったがですよ。

襲われたら怖いので。

えっ?そんな心配ない。ですって?

それが、昼間は襲われんけど夜は暗くて顔がみえんので 


さて。


今日も行ってきましたよ。500円ランチ

P1090880.jpg


美味しい~し。駐車場いっぱいでも中は広いので待つことなく食事できます。

P1090875.jpg
P1090876.jpg

「おれ~洋食は ちょっと~。」って純和風な風貌の主人ですが

ましてや、ナイフフォークより、どんぶり御飯。。。的な主人やし。。。

でも気に行ってくれました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね




| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1059-4dfb3049

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

