東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森本 初でちゅ

初ちゃん、こんなに大きくなりました。

P1090907.jpg

おとしは、ひとちゅです~。

P1090911.jpg

エレクト~ンだって弾けるんだよ。

P1090919.jpg

背を測ってみたらだいぶ伸びてたんだから~(パパが柱に印つけてるの)

P1090909.jpg


P1090903.jpg

玄関の格子戸を開けると

本物そっくりの犬のオブジェが飾ってあります。

犬なのに、猫背 (爆)

リアルでしょ 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おうちの初たんはご機嫌ですね~♪

萌~♪

| 杉ママ | 2011/05/14 20:33 | URL |

初可愛いの~♪
こんな可愛い子が将来 はしこうなる・・・
訳ないすな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>犬なのに、猫背

爆笑!ヾ(≧∇≦ )ブハハ


>背を測ってみたらだいぶ伸びてたんだから~(パパが柱に印つけてるの)

気持ち分かる~ けんど、一言
太一郎くん、北斗の拳か!(爆)

追伸:
チャリこぎよって、田んぼの用水に落ちなよ~(;´∀`)
後、雷族の乗り方も禁止!(*´∀`)アハハン♪

| お茶 | 2011/05/14 22:15 | URL |

Re: 杉ママ へ

おりこうに遊んでました(笑)

この時期は、成長が著しいので楽しみです。

| misako | 2011/05/15 18:16 | URL |

Re: お茶くんへ

まっこと可愛いで!!

今日も自転車こいで出勤したぞね~(笑)

新茶楽しみにしています。

| misako | 2011/05/15 18:18 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1060-7391884c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

