東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り ♪

湿度もなく風が心地いいです。

こんな可愛いフレーム見つけました。

名前はTSUMIKI FRAME (積み木フレーム)

小さく切った写真、切手、メモなどを、アクリルと木の間にはさんで使用します。

P1090929.jpg

こちらは、ゾウさん。

P1090930.jpg

ブタ ウマ イヌ リス ネコなんかもあります。

サイズは約10CMぐらいで、めちゃめちゃ可愛いです。

お値段も787円とお手頃です。



もうひとつご紹介。

うちの男前の婿殿に手作りバッグプレゼントしました。

P1090891.jpg

5019のタグ付き 

P1090896.jpg

P1090895.jpg

裏生地は、リバティ社の貴重な生地の車の柄です。

P1090897.jpg

ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

納期はかかりますが、作らせて頂きます。


おまけの画像

カメラに残ってたものです。

日本語が話せるフランス人と日本語しか話せない日本人のツーショット 

P1090653.jpg

マドレーヌ寺院も写ってました。

P1090417.jpg

カンヌ音楽祭がはじまるのでなんとなくアップしてみました。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね










| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1061-1c36f075

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

