東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパモデル誕生~♪

フォトフレームが続々と入荷しました。

すべて、私の好みです。商品構成が偏ってすんません。

P1090949.jpg


_.jpg P1090799_20110522210836.jpg   PK.jpg

オリジナルおむつケーキもたくさんあります。

P1090947.jpg



最近ベビーブームで、お知り合いの方に可愛い赤ちゃんが誕生して嬉しくてなりません。

その中のおひと方、遠路はるばる四万十市より もくねん和尚さん が来店 くださいました。

あっ抱っこしてるのは、お子様ではないですき。。。



P1090952.jpg

フランス製のベビーホルダートンガ(抱っこ紐)を試着してお買い上げくださいました。

100908_04_02.jpg

話してると楽しいんですよ。

穏かな人柄に、優しい幡多弁が癒されます。

共通の知人が本日発覚しまして、話が盛り上がりました。

楽しい時間をありがとう。

そして、いつもご贔屓戴いて感謝しています。

お土産も嬉しかったです。

今日のつぶやき

痩せなきゃいけないのに、白米が美味しくて美味しくて

食欲旺盛な今日この頃、、、困ったもんじゃ~



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





| 未分類 | 06:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どもども、

昨日は・・・・。
いや、いつもですね。(笑)
ありがとうございました。^^
そういえばですけど、
ゆっくり話をすることがなかったですね。
昨日もゆっくりというほどではありませんでしたが、
そのうちにご飯やお酒をご一緒したいです。
機会を見つけて子供を連れて。
「通りかかっただけですけど・・・・・」
なんて寄りたいと思います。
これからもずっと・・・・・、東武ギフト。
んであ、またあe-320

| もくねん | 2011/05/24 21:58 | URL |

Re: もくねんさんへ

> 昨日は・・・・。
> いや、いつもですね。(笑)
> ありがとうございました。^

こちらこそ、色々と有難うございました。

> そういえばですけど、
> ゆっくり話をすることがなかったですね。
> 昨日もゆっくりというほどではありませんでしたが、
> そのうちにご飯やお酒をご一緒したいです。

誘ってください。楽しみにしています。

> 機会を見つけて子供を連れて。
> 「通りかかっただけですけど・・・・・」
> なんて寄りたいと思います。
> これからもずっと・・・・・、東武ギフト。
> んであ、またあe-320

有難う。キャッチコピー覚えてくれたんですね。

んであ、またあ v-222

| misako | 2011/05/25 06:38 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1065-40c76b91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

