東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチパスポート五件目のお店

ランチパスポート、

かなり活用させて頂いてます。

500円は、かたじけないです。


P1090953.jpg
P1090955.jpg
P1090957.jpg
P1090958.jpg
P1090959.jpg

お店の内装も素敵でしたし、食器も可愛かったです。

昔から何年も営業されてたリオンさん。

このランチパスポートがなかったら行くことはなかったと思います。

次は、エスカルゴを食べに来たいと思ってます。

リオンさんは、冊子の21ページに載ってます。



P1090960.jpg


その後、以前から食べてみたかったカフェド凡さんのシフォンケーキ。

ケーキも美味しいし、コーヒーがこれまた絶品でした。

砥部焼の碗皿もいいですね。

凡さんが、うちの婿殿太一郎君のこと

男前~男前~って褒めまくってくれました。

いや~そんなことないですよ。って身内なら言うでしょうけど、

ところがどっこい。

そうなんですよ。まっこと男前なんです。

って言ってきました 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  
ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

梵ちゃんとこのコーヒーとケーキさいこほ~♪です!

で…misakoさま…今度ご一緒に

ひよこジャージいかがです?

体育の時間的ノリで(爆)

| 杉ママ | 2011/05/25 20:31 | URL |

Re: 杉ママ へ

> 梵ちゃんとこのコーヒーとケーキさいこほ~♪です!
 
想像通り美味しかったす。

> で…misakoさま…今度ご一緒に
>
> ひよこジャージいかがです?
>
> 体育の時間的ノリで(爆)

えいですね。

嫌いじゃないです。

杉ママとマキ母がタッグ組んだら最強でしょうね (爆)

| misako | 2011/05/25 21:29 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1066-19a843dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

