東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷戦中

台風二号(ソングダー)大きな被害もなくてよかったです。

ところが我が家は、父親と息子が冷戦中です。

主人曰く、帰ってきてものも言わんとふてくされた顔して気に入らん。

息子曰く、塾でテスト勉強しゆうのに、遊びよらんとさっさと帰って来い

っていきなり言われた。

そこでわたしが、きちんと説明したらおとうさんは理解してくれる人やき、

言葉が足りんかったがとおもうき、お父さんに説明して謝りなさいよ。

って諭したのですが,謝ってもらいたいがはこっちの方やし  って言うこときかん息子です。






pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に

台風らしい台風やったわ
アチコチつえて、道路も通行止め(;´Д`)
災害に備えて待機しちょった。
まあ、ちったあ台風も仕事せんといかんろ(笑)

冷戦中かえ~あはは(;´∀`)
男は引けんとこは引けんきね~(-ε- )

あっ!こんなんどうで?
いっその事、拳で語り合うとか?(爆)
ちったあ血の気抜いたらおちつくろw

| お茶 | 2011/05/30 20:17 | URL |

Re:お茶くんへ

> 台風らしい台風やったわ
> アチコチつえて、道路も通行止め(;´Д`)
> 災害に備えて待機しちょった。
> まあ、ちったあ台風も仕事せんといかんろ(笑)

ここ最近台風きてないきね。
がいながは、こんとってもらいたい。

>
> 冷戦中かえ~あはは(;´∀`)
> 男は引けんとこは引けんきね~(-ε- )
>
> あっ!こんなんどうで?
> いっその事、拳で語り合うとか?(爆)
> ちったあ血の気抜いたらおちつくろw

拓馬は、ようお父さんにつかみかかりよったねえ~

流は、冷静やき理詰めでかかっていくがよ。

まあ、一番づかれよったがはマキよ(爆)

想像つくろ!!

| misako | 2011/05/31 06:45 | URL |

冷戦がご主人とじゃなくてホッとしました!
今日はご一緒出来なくて、失礼しました。
今度こそ・・・、です。
お疲れさまでした。

| オイラ | 2011/05/31 19:27 | URL |

どっちも頑張れ~!

私も昔はよく・・お父さんには言いたい放題、お母さんとは言い合いばっかりしてたたかれてました(+_+)

| おりょう店長 | 2011/05/31 20:54 | URL |

Re: オイラさんへ

> 冷戦がご主人とじゃなくてホッとしました!

ご心配おかけしました(笑)

> 今日はご一緒出来なくて、失礼しました。
> 今度こそ・・・、です。
> お疲れさまでした。

楽しみにしています。

| misako | 2011/06/01 08:38 | URL |

Re: おりょう店長へ

> どっちも頑張れ~!
>
> 私も昔はよく・・お父さんには言いたい放題、お母さんとは言い合いばっかりしてたたかれてました(+_+)

まだ和解してない、しつこい二人です(笑)

| misako | 2011/06/01 08:40 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1072-dacb2c93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

