東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和解しました

ご心配おかけしました  和解しました 

あっ我が家のことですけどね。

三日ぶり いや 四日間絶交してた主人と息子です。

最終的には、主人が お父さんも言いすぎた。ごめんね。って謝りました。

息子は、いえいえそんな。。。ってな感じやったみたいです

実は、息子と和解する前に、怒りの矛先は、わたしでした。

だいたい、おまえの育て方が悪い。

でた~

世間であるパターンですね。

子育て三人目ともなれば、慣れたもんです。

主人に何を言われようが ぬかに釘 暖簾に腕押し です 

さあ~ 六月に入ったことですし、早期お中元予約に力入れて頑張らんといけません。

昨日から、ニューフェースも入社してくれたことですし

地域一番店、いえ高知一番店を目指して必死カッパで頑張りま~す。

P1000269.jpg






pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





| 未分類 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よかった~v-238

仲直りしたがですね~v-411

男親 厄介の矛先は母親ですものね(笑)

| 杉ママ | 2011/06/02 18:03 | URL |

よかったです!
今日は本当にありがとうございましたv-344

| おりょう店長 | 2011/06/02 21:27 | URL |

Re: 杉ママ へ

ご心配おかけしました。

いつものアットホームな家庭に戻りました(笑)

男親は、こんなもんですよね(爆)

| misako | 2011/06/02 22:27 | URL |

Re: おりょう店長 へ

こちらこそありがとうね。

早速夕食に頂きましたよ。

| misako | 2011/06/02 22:28 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1074-17c1ac00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

