東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタのバタ子さんでした♪

しばらく更新していないのにポチッてくださってた皆様ありがとうございます 

結構バタバタとしておりまして、ブログさぼっちょりました。

先週土曜日は、子供の学校の地区振興会がありました。

4時から始まりまして1時間は全体会でその後30分間は各学年別に、

学年担任の先生を囲んで 先生からの報告と保護者からの質問。

今年の高二担当は

息子が中二と中三を受け持ってもらった松村雄基似のK先生でしたので


進路のことや色んな質問させてもらいました。

その後は、懇親会。。。

学校の事はそっちのけで、フランスの話で盛り上がり。。。

実は、先生二年前にハネムーンでフランスに行かれてたので

ああじゃこうじゃと話題が尽きない。。。

結構ミーハーだったのにはびっくり。

02848_4_m.jpg

映画アメリに出てたモンマルトルのカフェムーランへ行った話しや

国虎うどんも行ったよ。って

モンサンミッシェルでは、オムレツも食べたようで。

なんと日本人ガイドさんが、

高知県出身でしかも先生の母校でもあり、うちの息子の学校の卒業生

だったらしくて、先生とわたしめっちゃテンションあがりました。

テレビでフランスが映ってたら、ああ~ここ行った。行った。ってなるよね~。

なあんて、あるある探検隊になってましたわっ

日曜日は、麻紀が初と遊びに来てくれました。

P1100019.jpg

P1100018.jpg

大きくなったでしょ?可愛いでしょ?

巷で噂のマキちゃんシール貼って帰りました。。。

P1100022.jpg

明日から出張に行ってきます。

じゃあまたね~ 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1078-81d4d710

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

