東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事

昨日は 息子の学校へ行ってきました。

このところ、毎週のように学校行事がありまして

高校二年生の保護者は忙しいです。

来週は個人面談も控えています。。。

夏休みはオープンキャンパスも始まりますし、いよいよ受験体制に入りましたわ。 

当の本人は、いたって余裕かましてるけど

こっちは気が気じゃないっちゅうのに 

学校へ行く前に、ママ友たちとランチするのが恒例です(笑)

今回も又 華珍園です。

どんだけ~中華が好きなんでしょう。

ミニコース7品目をしっかり頂き、ママ友トーク炸裂でした。

その後三時からの講演会は、講師の先生のお話が子守唄がわりで 失礼

時折、舟こいでました(隣のとなりの友人がね)爆

いやいや、とてもいいお話でした。受験の現況がわかりましたし 

その後、まだお腹は満腹だけど、別の胃袋が ギブ ミー スイーツと言ってましたので

学校から歩いて行けるシフォンケーキの有名なお店へGO。

珈琲が来るまでに、ほとんど食べてましたね。

少しして息子の友人のお母様たちも来られました。

保護者会のある日は、父兄の御用達のお店です。

そして帰り道、またまたケーキショップを見つけると買わずにはいられない。

息子にお持ち帰りすると、

塾から帰ってきて、ケーキを見て

P1100053.jpg


あっ、自分の好きな物ばっかりや。

って、いつになくかわいらしいこと言ってました。

いつになくです。

この前なんか、大阪のお土産に、ハンズでブックライト買ってきたら

P1100055.jpg


こんなの役に立たんし。もっとましなお土産買ってきて!!ですって 

まっこと、可愛げのないやっちゃ 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね









スポンサーサイト

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1082-a16667ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

