東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も有難う ♪

今日は、久しぶりに忙しい一日でした。

雨の中ご来店くださったお客様 誠にありがとうございました。

明日も又宜しく御願い致します。

さてと、近所のくりやさんにモーニングに行ってました。

ホットサンドモーニング630円也

P1100057.jpg

そして最近魅入られてるパン屋さん

P1100060.jpg

こちらのお店のカスタードクリームの美味しいこと

P1100061.jpg

名残惜しくて車に乗ってからも写しました(笑)

P1100062.jpg

ほんまに美味しいわ、ここのパン。

今日は、時間が遅かったのでブリオッシュがなかったけど

この前食べたら最高に美味しかったです。

ブリオッシュ売ってるお店って少ないんですよね。

強いていえば、クロワッサンが焼きすぎてるのがちょっとね。。。

うちの息子、少しでも焦げてたら食べないんですよ。

から揚げなんかも、二~三回使った油で揚げたらちょっと表面が黒くなるでしょ

そしたら、もう食べんがですよ。焦げたの食べたらガンになるとか言うて!!

神経質ながやき、まっこと。。。A型らしいろ。

ちなみに、私は大雑把なO型ですき~。

じゃあ~今夜はこの辺で。

おやすみなさいませ。。。

追伸

ゆず庵社長のブログ、まっこと面白すぎ~ 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  

ランキングさがりっぱなし  どうかクリックよろしくです 

 麻紀 もよろしくね





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1085-6dd00ca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

