東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全力でお守りします。

お嫁ちゃんからもプレゼントもらってにんにんなお父さん。

シルバーに黒のドットの粋なネクタイです。

P1100104.jpg

我が家の長男のお嫁さんとして、嫁いでくれて早10年が来ます。

どんなことがあっても、息子と大喧嘩しても絶対に嫁の味方をします。

周りはみんな、畠中の血が流れてるのに、自分の味方になってくれなかったら

絶対悲しいもんね。

 私の姑も、どんな時も私の味方してくれましたから。。。

喧嘩して、別れ話に何度なったことか!!

その度、姑は 「義雄が悪い。義雄が悪い。」

って、確かに義雄が悪かったけどね (爆)

いやいや、喧嘩両成敗といいますから、こっちにだって非はあります。

1対9ぐらいの比率ですけどね。

そんなこともあって、今に至ってますが。。。

だからって訳じゃないけど、全力でお守りします。(皇太子様のパクリ)

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!    どうかクリックよろしくです 







| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1089-15048cf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

