東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来ごと

 雨が降ったり止んだりの妙なお天気の中、土佐山田へちょっこり行ってました。

お世話になってるお方に、夏のご挨拶にお伺いしてたのです。

帰り道、ぽっちり日曜市に出会いまして寄り道しました。

駐車場もあるし、屋根があるので雨が降ろうが槍が降ろうが心配いりません。


P1100162.jpg

野菜に果物、干物はもちろんのこと、さすが、刃物の町、包丁も売ってました。


P1100157.jpg

P1100159.jpg

↑ 店主が、店番せずに、囲碁をしてたのには笑えます  

P1100161.jpg

揚げたての芋天を、お店のスタッフ達に買ってきました。

P1100166.jpg

ぬくぬくで美味しかったです。

こちらのお店の店主さん、麻紀の同級生のお母さんに似てる。

保育園が一緒だったはず。。。

30年前の記憶なので、貞かではないですが。。。

ひょっとしてお嬢さん○○保育園でうさぎ年のうさぎ組さんやったやないですか?

ってたずねてみると。。。

ピン・ポーン でした  

懐かしがってくれて色々とお話してくれるのですが、

芋天がさめんうちに、早々と帰ってきました。

戸板島を帰ってきてると、お店からでんわがあってお客様がお待ちです。との事。

オッとこ前のお茶くんブラザーと美人のお嫁ちゃん。

P1100165.jpg

お中元をお買いあげ有難うございました。

お茶君二週続けての下山のようで、昨日の様子は今宵のお茶ブログで詳細はアップしてくれることでしょう→お茶こと山師

楽しみ 楽しみ~

じゃあ今日はこのへんで

またね~

お中元フェア開催中 です。

よろしくお願いします。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!    今日もどうかクリックよろしく御願いしますね 



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヽ(=´▽`=)ノ

今日はどうもありがとう!

弟夫婦は、ブログとかまだ分からんき 
変わりにお礼申し上げます<m(__)m>

で!


日曜市ってそっちのやったがや~


で!


確かに俺顔堅いねwww



で!



この時まだ二日酔いで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| お茶 | 2011/07/03 23:50 | URL |

Re: お茶 くんへ

こちらこそ有難うね。

浪花分かった?

迷わんかったかしら?

来週も下山してきてね~。

| misako | 2011/07/04 07:01 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1098-92e4ae98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

