東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保存版7月8日分

この記事は過去に保存してましたが、いいことや悪いことが色々とあってアップ出来ぬまま

パソコンに眠ってました。

ボチボチアップしていきますのでよろしかったら読んで下さいね。

まずは7月8日に書いたものです。

 今朝起きたら、右の顔が半分こじゃんと腫れててぶさいくに磨きがかかって

化け物~になってます。

ほっぺたが鼻より高くなって、目は半分しか開いてません。

こんな状態で、今宵は土佐ロイヤルホテルのプレオープンなのにどうしよう~???

そんなことは、さておいて

先日南国の爽さんにお食事に行ってました。

リニューアルオープンされたお店ですけど

知る人ぞ知ってる美味しいお料理のお店だそうです。

お初でしたが、噂どおりとても美味しかったです

お値段がとてもリーズナブルなのでびっくり~ 

P1100202-1.jpg
P1100198.jpg

私は洋風ランチ。

P1100200.jpg

大好きなヴィシソワーズのスープ付き 

P1100196.jpg

ご一緒のお客様はかつ丼です。


P1100195.jpg

コンクリート打ちっぱなしの建物がとても素敵でした。

又行きたいなって思っています。

以上ここまで保存してたのをアップしました。

次回は土佐の國編~

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!    今日もどうかクリックよろしく御願いしますね 



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1099-87431914

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

