東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山北めぐり

こんにちは

局長のブログみて早速行ってきました 山と空

P1000478-2.jpg

平日というのにすごい人でした グー!

P1000479-5.jpg

菊だけではないですよ~

けいとうもあざやかでした

P1000480-2.jpg

こんな感じのお花も好きです    やじるし

こんな植え方 グルーミングっていうのかな

P1000481-5.jpg

お花を満喫した後は 民家カフェでいっぷく

何年ぶりかしら

オーナーの加藤さんにお会いするの

相変わらずお上品

ちょっぴりお歳とられてたけど

綺麗に年齢を重ねてる~って感じました

なつかしかったです

P1000483-1.jpg

実は今日は定休日でした  

でも 快く応対して下さいました。

私が頂いたのは チョコレートケーキとコーヒーです

主人は顔に似合わず うしし

バニラアイス

牛乳にこだわられてるんです

原料の牛乳は 雪が峰牧場で放牧されたジャージー牛からとったもので

ストレスなしで育てられた牛ってお味も美味しいんだそうです

主人が絶賛してました

是非一度ご賞味くださいませ

申し遅れましたが お店の名前は徳中庵さんといいます

ゴーイング女専務のブログも宜しくお願いします


ゴーイング娘のブログものぞいてね ニコニコ。 正面

 クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/110-fb081990

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

