東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐ロイヤルホテルさん

もう旬のネタじゃなくなったけど

先日8日に土佐ロイヤルホテルさんにご招待いただきました。

土佐の國のプレオープンです。

P1100208.jpg
 

もうすでに  観光協会局長 と ukiki kumi さんが素敵にご紹介してくれてるのでそちらをご覧下さい。




手抜きも甚だしい~ ゴメン チャイチャイ 

P1100205.jpg P1100209.jpg P1100212.jpg P1100213.jpg P1100218-1.jpg P1100221.jpg  P1100230.jpg
P1100224.jpg

上は久美ちゃんと局長のツーショット。

下はブレブレの私と小顔の駅長 

なぜ駅長かと言うとね、この日ホテルの専属カメラマンの山本さんが

はるさんに、ご挨拶する時に

あのブログ書かれてる駅長さんですよね~。って言ったのがはじまりでして

それから、駅長って呼ぶことにした私です。

今まで、三回ぐらい駅長さんって言われたことがあるらしいです。

はる局長もノリがいいから、切符もきれない駅長ですけど~って笑かしてくれました。


土佐ロイヤルホテルさんとは、もうかれこれ25年のお付き合いをさせて頂いてます。

昔から、食事にもよく行かせて頂いてますし、

なんてったって一番大好きなのは、プールです。

毎年夏は、シーズン中5~6回は家族でプールで遊び食事して温泉入って

時には泊まったりしています。

車で30分ありゃ家に帰れるのに 

そのくらい居心地のいいホテルってことです。。。

これからもずっと愛し続けたいです。I LOVE TOSAROIYARU 



次は ビアガーデン編です。お楽しみに。。。


pochi_banner </a>(1).jpg専務のバナー  GO!    今日もどうかクリックよろしく御願いしますね 




| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1100-90ff7a33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

