東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

一週間前の事です。

 9日の土曜日は、庭園ビアガーデンに行ってました。

年寄りは、朝が早いので、夜遅くなるとオネムになるからね。。。

一番乗りの五時に到着です。

この広い庭園で、私達のお席は隅っこ。

しかも、めっ茶西陽が当たるし~

テーブルを、あっちこっち木陰を探しながら移動しました。

スタッフさんに、暑すぎなんですけど~って言うと後一時間ぐらいで

陽が落ちますので、って言われ

この時6時ごろ、一時間たったら7時やし~

そしたら二時間の時間制限があるので、帰らんといかんやん。

ってことは、ビアガーデンは7時頃から来るもんなんですね。

どおりで、だあれもおらんと思ったわ。。。

P1100233.jpg
P1100234.jpg
P1100236.jpg
P1100242.jpg
P1100243.jpg

P1100237.jpg


次回は、夫婦もめのお話です。お楽しみに。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!    今日もどうかクリックよろしく御願いしますね 





| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1101-84f6aac7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

