東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先にたたず

おはようございます。


全体ランキング
地域情報 420 位 / 9595人中
┗四国 80 位 / 719人中
┗高知県(割振率:100%) 48 位 / 293人中


お陰さまで(50位以内)一ページ目返り咲きました。

応援のポチありがとうございます。

今日は、思いも寄らず雨が降ってます。

足元が悪いけど、お客様たくさん来ていただけたら嬉しいな 


さて、今日はどんなこと書こうかな?!

まずはお店のことから

お中元のお品に掛ける掛紙ですが

専門店として、色んな種類を用意させて頂いています。

一般的なのは

  お
  中
  元

  ○
  ○
  ○


ですが 例えば、ちょっと遊び心を加えて風鈴柄や金魚柄などなど

お渡しする先様によって色々と変えるのもいいのでは。

ほっこりした気持になると思います。

出産の内祝いも

命名札が一般的ですが

可愛い掛紙もご用意させて頂いてます。


さてと


子供達は、夏休みに入りましたね。

毎日のお昼ごはんを用意しなきゃいけないので大変ですね。

つくづく学校給食の有難さを痛感します。

うちの子は、午前中補習で午後は塾で夏休みもほとんど家にいません。

私の子供のころとは、えらい違いです。

私のこどもの頃は、夏休みはほとんど川や海へ泳ぎに行ってました。

真っ黒に日焼けして、

泳いだ後は、友達の家がお酒屋さんだったので、お店からファンタを持ってきて飲ませてくれて

そのファンタの美味しかったこと。(瓶入りのファンタね)

あ~懐かしい。あれから40年 (あっ歳がばれた)爆

まったくお勉強をしない子だったので

こんな大人になりましたわ 

つくづく思います。

もっと勉強してたら人生変わってたんじゃないかと。。。

人生の選択肢も広がってたんじゃないかと。。。

後悔先にたたず

癒しの画像をプレゼント。。。


P1100085.jpg




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!    今日もどうかクリックよろしく御願いしますね 


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1106-a9517759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

