東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこでしょう?

 先日ちょこっと県外へ行ってました。

こんな入口のお料理やさんでした。

P1100397.jpg
P1100400.jpg
P1100401.jpg

旬のはも料理やら

P1100405.jpg

アナゴの天麩羅

P1100415.jpg

焼酎は鉄幹 

P1100412.jpg

鯛ざく

P1100420.jpg

いかの酢物

P1100425.jpg

エビの天麩羅

P1100422.jpg

茶碗蒸し

P1100432.jpg

七輪に土鍋で出てきたのは

P1100428.jpg

あさりの酒蒸し

P1100427.jpg

冷酒は 梅錦 (地酒です)

P1100419.jpg

地酒とお料理でわかる方は通ですね。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援のクリック御願いします 



| 未分類 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそうなお料理ですね~

う~
お腹がすいた~(;一_一)

アッ!!

足は、大丈夫でしたか?

もう一匹のムカデもいたら
早く見つかりますように~(^o^)丿



| くいしんぼ | 2011/08/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: くいしんぼ さんへ

コメント有難うございます。

もう一匹のムカデがいつ出てくるか心配で

夜も寝れません。

というのは、冗談ですが。

それにしても、毎日暑いですね。

御自愛下さいね~。

| misako専務 | 2011/08/17 17:17 | URL |

梅錦やけん、愛媛県やとおもうがやけどな~
鱧とか穴子言うたら大島とかしまなみ海道 のどこかかな?
柏島は楽しめましたか?また幡多へ遊びに来てくださいや(^_^)

| しもにい | 2011/08/28 17:39 | URL |

Re: しもにいへ

ピンポーン正解です♪

さすが観光業!!

愛媛の新居浜です。

高知県とは、お魚の種類が違いました。

楽しんできました。

柏島、いいとこでしたね。

道路でおサルの親子に出会ったのには感動でした。

ニモもいっぱいいたし、あの橋から飛び込んだり。。。

いい思い出が出来ました。

色々とお手配有難うございました。

| misako専務 | 2011/08/29 08:42 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1121-caae8e43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

