東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行♪

最近のわたくしですが

実は密かにダイエット中です。

一時期18貫に届きそうになってしまい

本気でこれはいけないと思い食事の量を減らしたり

極力 油物を控えたり 腹筋をやったり 汗が吹き出るくらいスポーツをしたり

食べたいケーキも我慢して

努力の甲斐あって、2貫痩せました。

目標は、15貫だからあと一貫です。

ウエストも確実に細くなりました。

二寸は細くなったと思います。

もうちょっと頑張って、早く人間になりた~い

じゃなくて、早く標準体型になりた~い

今年中には目標を達成して来年からは維持するように頑張ります。

※ 貫とか寸とかは、想像してください。

キロとかセンチじゃ速攻ばれるので 

そんな今日この頃ですが

先日こちらへお邪魔してきましたよ。

仲良し三人組ですの。

P1100777.jpg P1100784.jpg
P1100794.jpg P1100791.jpg
P1100795.jpg P1100790.jpg
P1100797.jpg P1100798.jpg
P1100799.jpg P1100800.jpg 

P1100796-1.jpg
P1100817.jpg

楽しいったらありゃしない。

ありゃりゃ???誰かさん ダイエット中とか言ってなかったかしら???

たまには、いいのいいの 

しらきやさん最高です ♪ お世話になりました。

またお邪魔させて頂きますね。おやじさ~ん おかみさ~ん。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ブログランキング登録しています。ここをクリックして下さい。



| 未分類 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

シシやないがやきよ(笑)

けんどおらあ、寸でも貫でも分かるぞね~www

昨日20貫ばああるシシが目の前におった!

寝よったが起こしたみたで 
一目散に逃げられたちや(爆)

遅れたけど、茶の葉預けちゅうき
レディーガガにもうろうて( ̄∀ ̄*)b




| お茶 | 2011/11/01 19:45 | URL |

misako専務へ
ざまに久しぶりやないですか~
ちょっと心配したけんど、多忙なだけやったがやね~
でも、ちゃっかりしらきやさんに行ったりエイ事よ
ボクものんびりしらきやで、ホンマものの幸せを感じたいわ!

| しもにぃ | 2011/11/01 22:30 | URL |

しらきやさん~♪

1枚目の写真のソファーでピンときました(笑)

いいですね~♥
のんびりできましたか?
お母ちゃんもリフレッシュは大切ですものね♪
アタクシ ちょっと…ストレスたまりかけです(笑) 

| 杉ママ | 2011/11/01 23:57 | URL |

お茶君へ

あちゃ~!!

尺貫単位ばれた?!

もうちょいで猪ばあの巨体になりよったき

とどめをさすことにしたがよ(爆)

お茶君いつもお茶ありがとうね。

たまには野市へも遊びにきてね。

待ちゆうきね。

| misako | 2011/11/02 06:32 | URL |

しもにぃ へ

その節はお世話になりました。

ありがとう。

そうなんよ!!

ちゃっかり行ってきましたよ。

ホンマものの幸せ!!

まっことその通りやったよ。

癒されました~。

| misako | 2011/11/02 06:35 | URL |

杉ママ へ

流石ですね♪

ソファーだけでピンと来るとは!!

女三人組の旅行って最高ですね。

お母ちゃんが幸せやと家族みんな幸せになれる!!

って言うのが私の思想です(爆)

ストレスは身体によくないから

杉ママも発散しちゃって下さい。

私の理念は、母の笑顔は家庭円満♪です

得手勝手理念ですけどね(笑)

| misako | 2011/11/02 06:44 | URL |

ありがとうございます!

お礼が大変遅くなり申し訳けございません!

先日はほんとうにありがとうございました^^

ほんと久しぶりにmisakoさんにお会いできて

またシアワセになる笑顔を拝見でき嬉しかったです!

十分なおもてなしも出来ず、いつもながらご無礼しました。

また努力してますます喜んで頂けるようガンバリます。 なう。笑

misakoさんもお忙しいと思いますが

体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

ご友人もみなさま。。そしてご主人様にも

どうぞよろしくお伝えくださいませ!

またお会い出来る日を楽しみに^^

ありがとうございました~♪

| おやじ | 2011/11/03 14:37 | URL |

おやじ さんへ

やっぱり癒されますわ!しらきやさん!!

今度は春ごろお邪魔させていただきます。

季節ごとのお料理が味わえるので春夏秋冬お邪魔したいです。

それにしても、器の柿をスプーンでほじって食べた人って

私達だけでしょうね(笑)

本当にすべて美味しかったです。

| misako | 2011/11/03 20:40 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1132-5816f0de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

