東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩屋さん♪

仲良くさせてもらってるブロガーの方達からコメント頂きありがとうございました。

嬉しいですよね。コメントって!!

先日のしらきやさんの続きですが

帰りは、いつものこちらへ寄ってました。

P1100818.jpg
P1100820.jpg

20年前から変わらぬお味のホットサンド。

お値段も変わってないんじゃないかしら?

しらきやさんのお写真をお見せしたらうわ~すごいって絶賛されてまして

今度是非行かせてもらうって言ってました。

熟女三人寄るとマシンガントーク炸裂で

道中車の中は、笑いっぱなしであっという間でした。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ここをクリックしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング登録しています。




| 未分類 | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

岩屋さん

高知市内から行きよったら右側←アバウト(笑)
大山岬やったですかね~(^o^)丿

なかなか
デートで東の方は、行ってないですが
ホットサンドいいですね(*^^)v

近いうちに
嫁と行ってみます(^^)/~~~


| くいしんぼ | 2011/11/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

わお~♪

岩谷さん~懐かしいです♪
20うん年前に当時の彼にバイクの後ろにのせてもらい
よく行きました(笑)
入り口でバイクのブーツを脱ぐのに時間がかかり
よろよろしもって入ったことを
ふと思い出しました(笑)

アタクシのもそんな青春がありました(爆)

| 杉ママ | 2011/11/03 20:33 | URL |

くいしんぼくんへ

ピンポーン♪

大山岬正解です。

是非デートコースに入れて下さい。

素敵なカフェですよね。

| misako | 2011/11/03 20:43 | URL |

杉ママへ

わお~♪

杉ママの青春の一ページでしたか!!

久しぶりに杉パパと行ってください。

いいとこですよね~!!

| misako | 2011/11/03 20:47 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1133-6b617d8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

