東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット法

おはようございます。

私のダイエット計画は、着々とすすんでます。

とにかく胃を小さくしたいので

食事の量を減らします。

腹満腹~は止めて腹八分目というやつです。

そして、ゆっくりよく噛むこと。

そうしたら、あら不思議 

お腹いっぱいになって食べれなくなるのです。

簡単だけど意外と実行しにくいかも?!

ダイエットしたい方

是非お試し下さい。

今日はお休みもらって終日お出かけです。

P1100714.jpg

休日の様子は又アップさせてもらいますね。

では今日も安全運転で~♪
(くいしいぼ院長のパクリ)


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ここをクリックしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング登録しています。




| 未分類 | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうぞパクッテ下さい(爆)

休日の事は、また教えて下さい\(^o^)/

| くいしんぼ | 2011/11/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

くいしんぼ くんへ

はい有難う♪

無断借用させてもらいました(爆)

ダイエットお互いに頑張りましよう。

・・・と言いつつ私のブログはいつも食べ物ネタのぶろぐですが(笑)

くいしんぼ専務に替えんといかんですね!!

| misako | 2011/11/05 07:34 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1135-d6ceb6d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

