東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生をエンジョイ ♪

人生をエンジョイしてます。

パワフルやね!!ってよく言われます。
たぶんその後ろに(歳のわりに)!!が補足されてるとおもいますが 

この歳だからこそできることって色々とあります。

10代は10代なりに 20代は20代なりに

そして30代 40代と振り返ってみたら

色々とありましたが

案外 嫌な事は忘れていい事だけ記憶に残ってるもんです。

これからもガンガン楽しもうと思ってます。

さてと

昨日は、上田桃子プロの優勝で感動し

土佐の高校サッカーの優勝で感動し

涙腺ゆるみっぱなしでした。

ロスタイムでの中山君の左足でのシュートは劇的でした。

お正月のテレビ観戦が今から楽しみです。

そして夜はいつも大変お世話になってるアンジェブランさんでディナーショーでした。

P1100864.jpg
P1100835.jpg
P1100860.jpg

大盛況でかなり盛り上がっていました。



ダイエット計画今日も順調です。

(腹筋中に尾骶骨負傷したので腹筋は休憩中)

食事制限とカロリー消費運動しています。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ここをクリックしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング登録しています。


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1138-db1a3522

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

