東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

 忘年会 のシーズン到来しました。

今年お初の忘年会。


向って左からコミベーカリーのしげくん、新妻のかほりちゃん 一人はさんで

明神プロゴルファー そして創業40年の内村不動産の久子さん。

P1100986-1.jpg

7月に熊本からお嫁さんに来られたかほりちゃん。。。

美人で性格よくて  素敵な女性 です。

しげくんの性格の良さも顔見ればわかるでしょ 

二人と一緒にいるとこっちまで幸せな気分になります。


わたくし 明神プロ には クラブの握り方から教えて頂いて

かれこれ三年になります。

特にマナーには 厳しい師匠 です。

下手でもいいからさっさとプレーすること。

ちんたら歩かないこと。

グリーンからさっさと出ること。

グリーン上で スコアつけるなんてもってのほか 


辛口で厳しいけど 愛情を感じます   師弟愛 とでもいいましょうか。





こちらは 照れ屋さんがお顔を隠されてます ↓

P1100988-1.jpg




一方お料理の方は、フカヒレスープをはじめ 酢豚 チンジャオロースー など

どれもこれも美味しい~。

このお刺身ののったサラダは絶対はずせません。

P1100985-1.jpg

P1100989-1.jpg

しめの芋の飴だきと杏仁豆腐 これもはずせません。

中華料理は カロリー高い のでダイエット中の人は??? 

今日からは粗食で過ごします。


お歳暮セール開催中の東武ギフト もよろしくお願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです。




| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1149-8a5b2408

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

