東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まがみのおべんとう

   ダイエット中  の我が家の長男とわたし。。。

長男 拓馬 → ついに 10キロ減 まで落としました

私 → 7キロ で停滞中。。。

お昼も野菜スープで頑張ってた 長男 拓馬

本日 ついに 妥協 してしまい (無理やり買わせてしまったがやけどね)



P1110009.jpg


これで一気に揚げ物食べたいモードに 火が付いたら どうしよう~


それにしても まがみのお弁当は 安くて美味しい~。。。

中でも 金曜日のメニューは 最強 

ちなみに 月曜から金曜までの全メニューを覚えてる拓馬には 脱帽 でした。

メインディッシュだけじゃなく サブまですべて覚えちゅうし 



こんなにモノ覚えががいいのに 




なんで学校でもっと勉強頑張らんかったのか未だに なぞ ・・・







pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです。


| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しいですよね~♪

まがみ弁当アタクシも大好きです~♪

それにしても~!!
拓馬さんとmisakoさん二人あわせて17kg減ですか~

凄いですなぁ~
見習わなくてわ~

ストレスバカ食いが一番の元凶やと思いよりますが
忘年会も恐いです・・・

わははっは~

| 杉ママ | 2011/12/03 22:56 | URL |

杉ママへ

17キロ減でも 元々がヘビー級なので…(笑)

ダイエットには 大敵の季節ですもんね。

来年からにしましょう 

今は美味しいものいっぱい食べて呑んでおいて下さ~い。





| misako | 2011/12/04 12:27 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1153-45b09be5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

