東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日替わり性格

昨日は 17歳の息子と外食です。

そう  あの  ←ここをクリック 思春期 A型の息子です


近くのレストラン四季へ行ってました。


相変わらず メインの ハンバーグ が来るまでは 携帯 をつついてます。

CIMG1754.jpg  CIMG1755.jpg

CIMG1756.jpg  CIMG1759.jpg

CIMG1760.jpg  CIMG1761.jpg

この日は いつもより ちょっとだけ ご機嫌うるおしく  喋る しゃべる~

例えば~

 日本のお箸ってほんとうに便利やと思わん お母さん ?

 なんで?

 だってよ~ フォークとナイフやったら両手使わんといかんやん!!

  しかも 使いづらいし~。

 (確かに 左手に携帯もって食べれんしね)心の中で叫んでました
  それを口に出すと一気に機嫌が悪くなるので グッと抑えて

  確かにそうやね~って 話を合わす。

続いて 身長の話

 ここ三ヶ月 身長測ってないけど 176CMになってなかったらショックや~

三ヶ月前には 175・6CMだったようです。

本人曰く 180CMが理想らしい。

生活に支障をきたさない身長のセーフラインが180CMらしくて

180CMを越えてしまうと ドアの出入りやら何やかにやと不便を生じるとの事

確かにドアやサッシとか 180CMを基準に製造してるわ!!

そんな生活に支障をきたす身長とは 無縁 なお父さん  が聞いたら

けんか売る気 ? って憤慨しそうな話です。

まあ~今日はいつになく ご機嫌がいいけど 

明日は別人 になってる可能性 多いにありです。

なにを聞いても

べつに~

まあまあ~

びみょう~


このみっつの言葉しか出ないのは 日常茶飯事 ですきね  


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです。





| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1156-03f06be7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

