東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田原俊彦ディナーショー IN ホテル日航高知旭ロイヤル

俊ちゃん よかったです。

楽しかった~。

予定時間を大幅にオーバーして アンコールは マイケルジャクソン風?なダンスショー。

俊ちゃんらしいサービス精神旺盛な ディナーショー でした。

とにかく ダンス が素晴らしかった。

やっぱり赤が似合う~。

最初は 真っ赤 な衣装で次は 真っ黒 で 最後は 真っ白 なスーツでした。

 まずは 記念撮影です 向って左から 

↓ アンジェブラン白山社長ご令嬢雅子さん 早苗社長 日航高知竹内裕子さんです。

P1120005.jpg

一緒に行ってくれてた友人の内村さん、いつも何かやらかしてくれます 

↓ ストールの糸がバッグにひっかかってホテルマンが直してくれてるところ

P1120010.jpg

↓  忙しい中 嫌な顔ひとつせず一生懸命やってくれてます。

さすが ホテルマン ですね。

P1120011.jpg

さてと お料理です

今宵のプロローグ

P1120012.jpg

デザートは スペシャルクリスマス 

P1120015.jpg

メインのステーキ写すの忘れてました 

↓ 本日ご一緒してくださった比江森ご夫妻と 内村久子さん。

  ちょっと強面だけど 気は優しい比江森さんです 

P1120016.jpg

野市に帰ってきてから 近所の居酒屋 やまもと さんへ

P1120018.jpg


そうそう

この日 前歯がポキッておれてたんです。

時は 日曜日 歯医者さんはお休みです。

マジで 泣きそうでした。

そこで アロンアルファで応急処置をして折れた前歯をくっつけて出かけたのでした。

でも いつ外れるやらわからないので

ひやひやもんでした。

なんとか ショーの間は 持ちました。

ホッ 

昨夜は 最高に幸せな時間を過ごせたので

さあ~今日は頑張って働かないとね・・・

お仕事 ~お仕事~

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです。





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

謎が解けました(笑)

アロンアルファは何に使うがやろ~??

でしたが…

歯がポロリでしたか…

アタクシも他人事ではないので歯のメンテナンスにも

行かないけませんね(笑)

| 杉ママ | 2011/12/13 21:52 | URL |

Re杉ママ へ

なぞが解けましたでしょ(笑)

あちこち ガタがきて行きませんわ~。

若作りしてても 歳には勝てないってことを痛感してる今日この頃です(爆)

| misako | 2011/12/14 08:15 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1160-93678e10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

