東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵人 珈蔵

先日行ってました。

P1120055.jpg


ダイエット中 にもかかわらずけしからんですが

やせ我慢は 体に悪いので 食べたいものは食べる主義です 得手勝手主義 

友人は ↓ チョコフォンジュ

P1120056.jpg



私は 抹茶パフェ 


P1120060.jpg


その後 二人して・・・・あべかわ餅

P1120062.jpg


現在 前歯製作中 ?のため仮歯なんです~。

ってお伝えしたら

この通り 小さくカットしてくれてました~。

P1120063.jpg


中々 気の利くスタッフですね 上から目線 

コーヒーも美味しいし 接客もいいんだけど

ひとつだけ 驚いたことが~

都会 では 当たり前みたいだけど

高知では コーヒーのあとってお茶出してくれるのに

こちらは そのようなサービスがないんですって

これには ちょっとびっくり~

コーヒーもお値段高めです (ブルーマウンテンなんか一杯千円です)

身体は肥えてる けど 

舌は肥えてない し・・・

貧乏人の私は ちょっと引いてしまいました~。。。

でも友人といっぱいおしゃべりして楽しかったから よし  です


最近お肌の乾燥がひどいのでパックしてるんですけど

鏡に映ったその顔誰かに似てる~



そう デストロイヤーでした 

image.jpg



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1164-0f126f41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

